デパコスからプチプラ・韓国コスメまでコスメ比較

77cosme

ベストコスメ4冠受賞!口コミでも高評価♡ランコムトーンアップミルクの使い方!

投稿日:2018年11月16日 更新日:

みなさん、紫外線対策はどのようにされていますか?冬だからといって油断してはいませんか?☀️

f:id:nana__cosme:20181116155309j:plain

季節に関係なく、シワやたるみに影響を及ぼすUV-Aは常に降り注いでいます。

きちんとケアしているはずなのにそばかすが…なんて経験のある方。見落としがちだった秋冬の紫外線が原因だったのかもしれません!

私自身、美白を意識し始めた季節は冬でした❄️他の人は油断しがちな冬の季節に紫外線に気をつけることで、周りと差をつけるチャンスです!夏になって後悔する前に紫外線対策をしておきましょう!

重度な乾燥肌なので、SPFが高い日焼け止めは刺激が強すぎて真っ赤になって荒れます…以前海外に行った時には日焼け止めを塗りすぎて肌ががさがさになってしまったことも…

それが嫌で散々探し求めて見つけたのが、ベストコスメで4冠受賞したことのある、LANCOME(ランコム)UVエクスペール トーンアップミルクです。

詳しい特徴を見ていきましょう!

ランコム UVエクスペール トーンアップミルクの特徴

ベストコスメUV下地部門1位

2018年ベストコスメ多数受賞!

・MAQUIA 美白・UVグランプリ2018【ベスト・オブ・ベストUV】
・MAQUIA ベストコスメ 2018上半期【UVケア部門】1位
・美的 賢者が選ぶベストコスメ【UV下地部門】1位
・VOCE 2018年上半期べストコスメ【UVケア部門】第1位

このようにランコムトーンアップミルクは、美容のプロが選ぶ賞をたくさん受賞する凄い商品なんです!

f:id:nana__cosme:20181116160629j:image

UVエクスペール トーンアップミルクはUVケア機能のついたツヤのでる化粧下地です。

化粧下地であるのにSPF50+・PA++++!これだけの機能があれば頼もしいですよね!

ランコム UVエクスペール トーンアップミルクの使い方

次に、トーンアップミルクの使い方をご紹介します。

化粧水・美容液で肌を整えた後、メイク下地として適量(パール粒大ほど)を顔全体から首にかけてのばします。かなり伸びがいいので出しすぎないように調整しながらがいいと思います!

注意ポイント

つけすぎると白っぽくなりすぎてしまうので注意が必要。

ランコム UVエクスペール トーンアップミルクの使い心地

少量でも伸びがよく、するする馴染みます!テクスチュアも柔らかく一塗りで肌がしっとりツヤツヤに✨

f:id:nana__cosme:20181116165155j:image

こぶしの部分と手首の色を比べると差は一目瞭然!肌がパッと明るくなり、透明感が出ました。

日焼け止めというとパサつくイメージがありますが、全然乾燥しません。付け心地が軽いのでSPFが高いことを忘れてしまいそう!しっとりしたツヤ肌がお好みの方は、気にいること間違いなし!

カバー力は弱いですが、透明感が出るので肌のアラを飛ばしてくれます。トーンアップという名前だけに、肌がパッと明るくなった気がします☺

匂いはほのかに優しく香るほどで、外資系コスメ特有の強い香りはありません。私個人的には好きな香りでした♡

ランコム トーンアップミルク 安く買う方法は?

ランコムはデパコスならではのお値段ですが、並行輸入品は正規品と比べて20ml多く価格も格安なのでおすすめです!のびも良いので少量で済むので長く使えます♡

まとめ

口コミでも高評価ばかりのUVエクスペール トーンアップミルク✨日焼けを防ぎながらトーンアップできる下地は最強ですよね。私は美白命なのでいろんな日焼け止めを試しましたが、これが一番自分に合っていました。乾燥肌の方にはすごくおすすめだと思いますが、そうでない方だと少しべたつきが気になるかもしれません。それくらいしっとりする下地です。

普段使いにはちょっと値が張るところがマイナスポイントですが、それだけ見合った商品なので仕方ないかな〜肌に刺激が少なく日焼け止めの機能もある化粧下地ってなかなか無いので、かなり貴重かなと思います。ツヤ肌がすきで厚塗りをしたくないって方にはすごくおすすめです。

最後におさらいです♡

✔️仕上がりはかなりしっとり
✔️ツヤのある肌がお好みの方におすすめ
✔️日焼け止めとしての機能も◎

-デパコス
-

Copyright© 77cosme , 2019 All Rights Reserved.