ロゴヘッダー

ブルベ必見〖アイブロウコスメ決定版〗プチプラの眉マスカラやパウダーでふんわり眉をGET♡

投稿日:2019年3月4日 更新日:

こんにちは、なな(@77__cosme)です☻

アイブロウパウダーは黄色味のあるブラウンが多く、ブルベさんの肌をくすませがち。

そこで今回は、ブルベ夏の私が実際に使ってみて良かった、ブルベさんの眉におすすめのアイブロウコスメをお教えします♡

眉毛を描くのにマストハブなアイブロウパウダーやペンシル、眉マスカラなどのアイブロウコスメ一式をALLプチプラで揃えられちゃいますので必見です!

黒髪さんから茶髪さんまで使えます◎

スポンサーリンク

Visee(ヴィセ)アイブロウペンシルBR300

visee

まずはペンシルから。ヴィセのアイブロウコスメは黄味が少なくてブルベさんでも使いやすいと評判です。

その中でもBR300はブルベさんおすすめのカラー。

赤みのあるブラウンで黄色っぽさがないので肌がくすみません。

反対側にはスクリューブラシもついているので眉頭などを自然にぼかすことができます。

ヴィセのアイブロウペンシルにはスタンダードな太さのものと細いタイプのものがあります。BR300はどちらの種類のタイプもあるので、仕上がりでお好みの太さを選んでみてください!

写真のものは細いタイプのものです。

 

Visee(ヴィセ)カラーリング アイブロウパウダーBR-4(ピーチブラウン)

visee

BR-4(ピーチブラウン)は2019年2月に発売されたばかりの新色!

発売前から話題になっていたのでわくわくしていました。

赤みの強い髪質の方は上段二番目を使うと◎

私は明るめの髪色なので下から二番目と一番下のカラーを混ぜながら使っています!

BR-4は一切黄色味のない赤みのあるブラウンなので、ブルベさんの肌でもくすまず馴染みやすいです。また、チークやリップなどに含まれている赤系のカラーと相性がいいので眉毛だけ浮くことがないのも◎

ヴィセのアイブロウパウダーは付属のブラシがしっかりしていて使いやすくてお気に入りです。

ピンク系のカラーを入れていた時はBR-2(カシスブラウン)を愛用していました!同じ赤系のブラウンですが、少し違うので後ほどBR-4との比較スウォッチをします。

 

ヘビーローテーション カラーリングアイブロウR 06ピンクブラウン

eyebrow

誰もが一度は使ったことのあるであろうヘビーローテーションの眉マスカラ!

ブルベさんにおすすめの色は06 ピンクブラウン。

ヘビーローテーションの眉マスカラは黄色味の強い色が多いので、ブルベさんに得意なカラーは多くありませんが06 ピンクブラウンはOK!

私は以前、02や04など他のカラーも使ったことがあるのですが見事に似合いませんでした…

パッケージの色ほどピンク色が強くないので、どんな髪色の方でも使いやすいです。

06

ヴィセ アイブロウパウダーBR-2とBR-4を比較

同じピンクブラウンであるBR-2とBR-4を比較スウォッチしてみました。

visee

BR-2(カシスブラウン)は明るめの髪色の方におすすめ。可愛い系のメイクや髪型がお好みの方にも似合うと思います!BR-4よりも発色が強めのピンク。

BR-4(ピーチブラウン)はBR-2よりも少し落ち着いたブラウン。茶髪の方だけでなく黒髪の方にも合わせやすいですね。

同じピンク系の色ですが、比べてみるとかなり違うことがわかりました!

まとめ

ブルベさんにおすすめのアイブロウの色のご紹介でした♡

アッシュ系はブルベさんが得意と言われることもありますが、アッシュ系でも日本人向けに黄色味が強いものが多いので厳禁です!

赤みのあるピンクブラウンは失敗がないのでおすすめです。

私自身、眉の色ですごく悩むことが多かったので、同じブルベの方向けに共有しておきます☻

アイブロウ選びの際に参考になれば幸いです!

 

▶︎ブルベさんにおすすめの人気記事

ブルベおすすめ!人気ハイライト(デパコスからプチプラ)5色比較!

こんにちは、なな(@77__cosme)です☻ 私はマットよりもツヤ肌派なんですが、ツヤ肌にはハイライトはマスト! ということで今回はブルベさんにおすすめのハイライトのご紹介です♡ ハイライトにはすご ...

続きを見る

colourpop
Colourpop単色シャドウおすすめ3色比較スウォッチ〖ブルベさん向け〗

なな(@77__cosme)です☻ 今回は私のお気に入りコスメ、Colourpop(カラーポップ)の単色アイシャドウであるスーパーショックシャドウのおすすめ3色をスウォッチしていきます♡ Colour ...

続きを見る

excel
ブルベさんにおすすめ♡エクセル スキニーリッチシャドウSR04レビュー

excel(エクセル)の定番のアイシャドウといえば、スキニーリッチシャドウ!スキニーリッチシャドウは、@コスメでアイシャドウ部門のベスコスを3年連続で受賞する優秀なアイシャドウなんです♡今回はそんなス ...

続きを見る

excel
ブルベ必見!エクセル新作リアルクローズシャドウ|人気色プラムニットをレビュー

エクセルのベストセラーアイテムといえば、リアルクローズシャドウ!リアルクローズシャドウは、2018年のベストコスメ入りを果たし一躍話題となりました。 プチプラとは思えないほどのパールの輝きと質の高さか ...

続きを見る

-プチプラ
-, ,

Copyright© 77cosme , 2024 All Rights Reserved.