ロゴヘッダー

Colourpop単色シャドウおすすめ3色比較スウォッチ〖ブルベさん向け〗

投稿日:2019年3月8日 更新日:

なな(@77__cosme)です☻

今回は私のお気に入りコスメ、Colourpop(カラーポップ)の単色アイシャドウであるスーパーショックシャドウのおすすめ3色をスウォッチしていきます♡

Colourpopはアメリカのコスメブランド。

 

View this post on Instagram

 

ColourPop Cosmeticsさん(@colourpopcosmetics)がシェアした投稿 -

プチプラなのに優秀な使い心地から世界中にはファンがたくさん♡

日本では、通称カラポとも呼ばれ、カラポ沼にハマる人が続出しているんです!!

そんなカラーポップの中でも人気のアイシャドウをこれから3色スウォッチしていきます。

スーパーショックシャドウはカラバリがとにかく豊富。70色くらいあるので色選びにはかなり悩んでしまうと思います。

今回はそんな中からおすすめの3色をご紹介していきます♡ブルベの私がチョイスしたカラーですので、ブルベさんなら似合うこと間違いなしの色ばかりです!

スポンサーリンク

 

Colourpop スーパーショックシャドウ BRADY

BRADY

まず最初に紹介するのが『BRADY』というカラー。

BRADYはくすみ系のピンクブラウンです。質感はマット。

蓋はくるくると回して開封できます。

BRADY

わかりやすいようアップで撮ってみました。

模様がかわいいです。

BRADY

なかなか実物の色通りに撮るのが難しいですね…室内灯で少し黄色っぽく見えちゃいます。

実際の色はこの画像の色が近いです。

brady

マットのカラーなのでベースとして使ってあげてもいいし、ワンカラーで使うのもおすすめです。

 

Colorpop スーパーショックシャドウ DRIFT

drift

『DRIFT』というカラー。

DRIFTはピンク感のあるボルドーカラーです。

drift

パッケージから見てもピンクラメがキラキラ光って見えてかわいい♡

アップにするとラメ感がよく伝わると思います。

drift

見ているだけでテンションが上がるようなキラキラ具合♡

ラメがぎっしりで光沢感があります。

 

Colourpop スーパーショックシャドウ MITTENS

MITTENS

最後は『MITTENS』というカラーです。こちらもマット。

開封します。

mittens

赤みのあるブラウンなのでブルベさんでも肌がくすみません。

締め色としてすごく優秀なカラーです!

万能な色なので他のパレットとの相性も◎

mittens

 

3色比較スウォッチ

colourpop

3色比較してみました。

おすすめの使い方は、BRADYをベースとしてアイホール全体に塗り、二重幅や目のキワにはMITTENSを。最後の仕上げとしてDRIFTを下まぶたや目尻にポイントとしてのせるとかわいいです!

全体的に赤みのあるカラーなので一緒に使うことで、統一感が出て相性は抜群♡

是非ためしてみてください!

 

まとめ

スーパーショックシャドウの質感はさらっとしていてまぶたにスッと伸びやすいです。

指でとると少し乗せにくいのでブラシを使うのがおすすめ。

Colourpopのアイシャドウはレビューをしている方が少なく、あまり情報がないため参考になればと思い、今回記事にしてみました!

是非Colourpop購入の際の参考にしてみてください☻

✧・゚: *✧・゚:*    *:・゚✧*:・゚✧

Twitterやっています ᕱ⑅ᕱ
フォローしていただけると更新時にツイートでお知らせします✧

✧・゚: *✧・゚:*    *:・゚✧*:・゚✧

-プチプラ
-,

Copyright© 77cosme , 2019 All Rights Reserved.