ロゴヘッダー

ザ ルージュ|コスメデコルテのブルベさん向けリップ人気色3選!

投稿日:2019年1月16日 更新日:

cosmedecrte blue

COSME DECORTE(コスメデコルテ)と言えば、1970年に誕生したコーセーから販売される高級デパコスブランド。高級化粧品の先駆け的な存在で、本物志向の女性を中心に支持されています。

代表的な製品として有名なのが集中保湿美容液「モイスチュアリポソーム」。一度使ったら手放せないと言われ、発売以来20年以上変わらない人気でたくさんの美容家から愛されているロングセラー商品です。私自身もすごく愛用していて、お気に入りのアイテムです!

2018年にリニューアルされたアイグロウジェムもベストコスメアワードに選出されるなど、多くの人気の製品を販売していますね〜

今回は、コスメデコルテの人気リップザ ルージュ”をご紹介!ザ ルージュもまた、ベストコスメ受賞歴のある優秀なリップなんです。デコルテのリップはずっと気になっていたのですが、お値段がすることからどうしようか悩んでいました。結果、試してみて良かったと思いましたので今回記事にしました。

ということで、PCがブルベ夏の筆者がブルベさんにおすすめの人気色を比較スウォッチしました!私が店頭へ行き、美容部員さんから実際に聞いたブルベさんにおすすめの色なので、失敗なしの色ばかりです。同じく購入を迷われている方の参考になれば嬉しいです。

こんな方におすすめ

  • 値段が張っても良いものを使いたい
  • かわいいより大人っぽいカラーのリップをさがしている

スポンサーリンク

コスメデコルテ ザ ルージュのカラー展開

カラー展開は全20色!レッドやピンクを中心に洗練されたカラーが揃っています。流行に左右されにくい、ニュートラルカラーが多いので、自分に似合うぴったりのカラーを探すことができます♡

20色もあるとカラーが豊富なので色選びの際は迷ってしまいますよね。実際私自身もどのカラーがいいかかなり悩みましたので、選び方の参考になれば幸いです。

 

ザ ルージュ ブルベさんおすすめの人気色はどれ?

20色もあると色選びに迷ってしまいますよね。そんな時は、パーソナルカラーで似合う色をチェックするのがおすすめ!
ブルベさんなら間違いなしの3色をピックアップしました♡

おすすめカラー3色比較スウォッチ


ブルベの私の肌の上では、このように発色しました。各色、詳しく見ていきましょう!

ザ ルージュ「RO650」

デコルテ RO650

RO650は青みのあるピンクローズ。ブルベさんの透明感のある肌をぐっと底上げしてくれます。
大人っぽさと華やかさを両立できるお色です♡ブルベ冬さんは真っ赤なリップが似合いますが、夏さんは得意ではないですよね。そんなブルベ夏さんでも比較的使いやすい色だと思います!

ザ ルージュ「RD450」

デコルテRd450

RD450はシアーに色づくクリアレッド。ブルベさんの中でもとくに夏タイプの方におすすめのカラー♡
赤リップは派手な印象になって苦手という方にも是非使っていただきたいお色です。真っ赤ではなく少しオレンジ味があります。

ザ ルージュ「RD452」

デコルテ RO452

RD452はパールが輝くクラシックなレッド。透明感があり、ひと塗りで上品な唇が完成します♡
ピンク味があるので肌馴染みが良く、顔色を明るくしてくれます。パキッとしすぎず派手な印象になりにくいので、個人的に一番使いやすくてお気に入りの色です!ピンクはかわいすぎてあまり好きじゃないという方にもおすすめできる色だと思います。

 

ザ ルージュの使用感

テクスチャーが柔らかく、唇によく馴染みます。乾燥することなく、長時間しっとりしていました。唇の縦ジワを目立たなくし、ふっくら艶めくハリのある印象に仕上げてくれます。

重なるとツヤ感がアップし、まるでグロスを塗っているかのよう!濃い色のものを塗ってもツヤ感のおかげで、重くなりすぎず良かったです。みずみずしいシアーな発色のカラーが多いので、さっと塗るだけで抜け感のあるリップメイクに

リピ買いする人の多い理由がよくわかるリップでした。かわいいカラーが多いので、ぜひチェックしてみてください♡

 

まとめ

色の種類が多いので色選びに悩んだ時はパーソナルカラーで選ぶのがベスト!コスメデコルテのザルージュはイエベ向きの色が多いので、ブルベさんは注意。もっとブルベさんでも使える色が増えてほしいです。全部で20色ありましたが今回は厳選して3色選びました!

コスメデコルテの商品は高級感があってパッケージを見るだけでも他のコスメブランドとは違うのが見て取れます。このザ ルージュもパッケージがすごく重厚感があってずっしりしています。プチプラコスメと比べるとすごく違いがわかりやすいんじゃないかなーと思いました!

リップ自体がすごく柔らかいです。そのためグロスや下地がなくてもパサつくことなく唇に塗ることができます。色持ちもすごくよかったので、その点もすごく使いやすいリップだなと思いました。

 

-デパコス
-, , ,

Copyright© 77cosme , 2024 All Rights Reserved.