ロゴヘッダー

イエベ・ブルベ別!ルックアットマイアイズおすすめ色は?〖パーソナルカラー〗

投稿日:2019年3月7日 更新日:

なな(@77__cosme)です☻

今回はプチプラ韓国コスメ、エチュードハウスの人気アイシャドウである『ルックアットマイアイズ』をパーソナルカラー別でご紹介します♡

ブルベさん、イエベさんにおすすめなカラーや人気色など詳しく見ていきましょう!

 

▼ルックアットシリーズ『アイマイカフェ』の記事はこちら。

CAFE
イエベ・ブルベ向きカラーは?エチュードハウス人気アイシャドウ♡ルックアットアイマイカフェ・ジュエル

なな(@77__cosme)です☻ 今回は前回に引き続き、エチュードハウスのルックアットシリーズをパーソナルカラー別でおすすめの色をご紹介していこうと思います! エチュードハウスで人気のアイシャドウ、 ...

続きを見る

スポンサーリンク

 

エチュードハウス ルックアットマイアイズの特徴

ルックアットマイアイズはシングルタイプのアイシャドウ。

光沢のあるカラーが特徴でしっとりしたテクスチャーがまぶたに密着します。

カラー展開は19色なのでお好みのカラーがきっと見つかるはず♡

 

View this post on Instagram

 

에뛰드하우스 공식 계정입니다.さん(@etudehouseofficial)がシェアした投稿 -

ルックアットマイアイズ ブルベさんにおすすめの色

まずはブルベさんにぴったりのカラーからご紹介♡

ブルベさんは寒色系の色やパステルカラーなどが得意。

肌をくすませやすい黄味のない色を選ぶのがポイントです!

PK002

PK002

PK002

PK002は人気色のピンクコーラルカラー。くすみを飛ばしてくれる明るめなお色。

 

RD301

RD301

RD301

RD301は彩度高めなピンクレッド。目尻などにポイントメイクとして使うとかわいい!

 

RD302

RD302

RD302

RD302はこっくりしたバーガンディ。深みのある色なので大人っぽいメイクをしたい時におすすめ。

 

BR402

BR402

BR402

BR402はブルベさんにとっては貴重なブラウンカラー。ブラウンが苦手なブルベさんでも肌がくすまず使えるお色です!

 

PP513

PP513

PP513

PP513はぶどうのような色のダークパープル。個人的に一番お気に入りの色です!

 

ルックアットマイアイズ イエベさんにおすすめ色

次にイエベさんおすすめのカラーの紹介です!

イエベさんは寒色系の色をつけてしまうと顔色が悪く見えてしまうので、あたたかみのあるカラーを選ぶのがポイント!

コーラルやゴールド系をチョイスすると間違いないです。

BR401

BR401BR401

BR401は黄味の強いキャメル。まぶたの上でゴールドラメが綺麗に輝きます!

 

 RD305

RD305RD305

RD305はあたたかみのあるアプリコットカラー。華やかさのあるブラウンなのでデイリー使いだけでなく特別な日にも◎

 

BR409

BR409
BR409
BR409はピンク感のあるパールブラウン。クールに転びがちなブラウンもピンクを足すことでフェミニンな印象に♡

 

どちらの肌タイプでもOK

イエベさんでもブルベさんでも使えるニュートラルカラーです。

OR210

OR210

OR210(2)
OR210は一見するとオレンジに見えて、イエベさん向けの色に見えますが実際に肌にのせてみるとピンク味のあるコーラルカラーに♡
パーソナルカラーを選ばないのでプレゼントとして贈っても喜ばれそうです!

 

まとめ

エチュードハウスのコスメはプチプラなのに優秀で使い勝手抜群♡

ワンコインで買えちゃうので何色も集めてしまいますよね。

ルックアットマイアイズはカラーが豊富なので、色選びで悩まれる方も多いと思い記事にしました!パーソナルカラーに合わせたカラーでぴったりの色を見つけてください!

エチュードハウスのルックアットの他シリーズもどんどん記事にしていく予定ですのでお楽しみに☻

以上、なな(@77__cosme)でした♡

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

Twitterやっています🕊
フォローしていただけると更新時にツイートでお知らせします♡

 

 

-韓国コスメ
-, ,

Copyright© 77cosme , 2024 All Rights Reserved.