ロゴヘッダー

【韓国コスメおすすめ】マストバイのリピート韓国コスメを厳選!【最新版】

投稿日:2019年2月5日 更新日:

korean cosme eye catch

韓国コスメは、プチプラな上に見た目もとってもかわいくてつい集めたくなってしまいますよね♡その上、美容大国の韓国のコスメは使い勝手にもこだわっていて使用感も優秀なんです!

今日は、韓国コスメが大好きで毎日コスメを買い漁っているコスメブロガーの私が実際に使ってみて良かったリピート韓国コスメをピックアップしてご紹介します♡

「韓国コスメに挑戦してみたいけど、種類がたくさんあってわからない…」

「気になっているコスメの使用感がわからなくて購入を迷っている…」

そんな方におすすめ!マストバイおすすめ韓国コスメを厳選しました♡

スポンサーリンク

2019最新おすすめ韓国コスメ リップ編

まずはみんな大好きリップから♡

韓国コスメのリップといえば、ティント!ティントは色づきだけでなく使用感も重要なので、そのあたりも厳しく見て行きましょう!

オピュ 水光ティント

apieu

オピュの水光ティントは荒れないという口コミを聞きつけすぐ購入!色鮮やかな発色で見た目はすごくかわいい。でも使い心地は…?と不安に思いながらも試してみると実際は…本当に荒れなかった!!

今までのティントって発色は抜群に良いものの刺激の強さがネックだったんですよね。でもそんなものはもう昔の話。オピュの水光ティントは荒れません。

水光ティントは以前個別で記事にまとめたくらいお気に入りのティントです。お気に入りすぎて6色買いました。

⬇️〖カラー展開や詳しいレビューにつきましてはこちらをご覧ください♡

apieu
売り切れ続出!?A'PIEU(オピュ)水光ティント人気カラー6色レビュー♡

口コミ高評価!A'PIEU(オピュ)ウォーターライトティント「水光ティント」って?人気色ランキングも♡

続きを見る

最近の韓国メイクのリップは、結構ニュアンスカラーが多いと思うんですよね。パキッとした彩度高めのカラーよりも肌に馴染みやすいカラーを日常使いしているイメージ。みんな大好きテリちゃんもヌーディーなメイクが多め。

そんな絶妙なカラーがたくさんあるのが水光ティントです。16色もあるのでコーラルからオレンジ、ピンクやレッドまで欲しいと思うようなカラーがほぼほぼ揃っています。韓国メイクをするなら1本は持っていて損はないリップ。

オピュ ジューシーパンティント(果汁パンティント)

apieu

この前買ったばかりの果汁パンティント。またまたオピュのものです。

水光ティントとはちがってパッケージがそれぞれのカラーになっていて、裏のカラー表記を見る手間いらずで何の色かすぐわかっていいです。

果汁パティントは、オピュのインスタを見てからずっと気になっていました。韓国コスメってモデルの方がすごく綺麗なので購買意欲が倍増します…

さて、果汁パンティントの使い心地についてですが、これ本当に良いです!!まずつけ心地が最高。水っぽすぎないのにしっかり潤いますつけたては、グロスみたいにツヤツヤ!

ティントって、落ちづらさを謳っていますがティント特有の変な色落ちの仕方をしませんか?唇の真ん中だけ色落ちして、周りだけ色が残っていたり、残念な残り方多いんですよね…でも、果汁パンティントはちがいます!食事のあともうっすら色が落ちるだけで全体の色持ちがいいんです。これはどういう仕組みなんだろう…時間が経ってもめちゃくちゃ綺麗なのでお出かけのときは絶対に持っていきます。

2色買いましたので、近いうちに個別で記事にまとめますね。これ私めちゃくちゃリピする宣言しておきます。

apieu
A'PIEU オピュ ジューシーパンティント|BE01 RD02人気2色比較

今日は、前回記事にした『おすすめ韓国コスメまとめ』の記事にも載せた、ジューシーパンティントについて詳しくレビューします♡ ▼その時の記事はこちら▼ オピュといえば一番有名なのが水光ティントでしょうか。 ...

続きを見る

最新おすすめ韓国コスメ アイシャドウ編

次はアイシャドウについてです。日本のアイシャドウとは一味違った韓国コスメならではのアイテムをご紹介します♡

3CE マルチアイカラーパレット

3ce

3CEのマルチアイカラーパレットは、マットとラメのカラーがバランスよく入ったパレット型のアイシャドウ。

過去にはマルチアイカラーパレットのOVERTAKEというカラーをレビューしたことも。

⬇️〖カラー展開や詳しいレビューにつきましてはこちらをご覧ください♡

overtake
口コミで話題♡3CEの人気アイシャドウパレット#OVERTAKEの使い方

日本でも爆発的な人気を誇る、韓国コスメといえば“3CE”。3CEは韓国のアパレルブランド“STYLENANDA(スタイルナンダ)”から生まれたコスメブランドです。 そんな3CEから発売されているアイシ ...

続きを見る

韓国メイクはマットなカラーが主に使われているようなので、日本のコスメとはまた少し質感などが違っていますよね。ラメを使うとしても部分使いするメイクが多いです。

3CEのアイカラーパレットならそんな韓国メイクも簡単にできちゃいます!韓国らしいニュアンスカラーが一切捨て色なしで入っているので、韓国メイク初心者の方にもおすすめしたいアイテムです。

1つのパレットに9色ものカラーが入っているので組み合わせもいろいろ。このアイパレットだけで陰影やグラデーションが完成するのも魅力。

darichのプロデューサーの齊藤早紀さんや明日花キララさんなどの有名人で愛用している方も多いです。最近はこればっかり使ってます。

CLIO/クリオ プリズムエアシャドウ

clio

クリオの人気アイシャドウといったらこれ!プリズムエアシャドウ!指原さんが愛用していることで一躍有名となったこのシリーズ。プチプラなのにラメの輝きが素晴らしい…

一番人気のカラー16番のコーラルは以前記事にしたことも。

⬇️〖スウォッチや詳しいレビューにつきましてはこちらをご覧ください♡

clio
CLIO/クリオ人気プリズムエアシャドウ 16番のおすすめの使い方

CLIO(クリオ)の人気色!プリズムエアシャドウ スパークリングシリーズ16番レビュー!

続きを見る

韓国へ旅行へ行った際に、ショップのお姉さんから1番に勧められた商品でした。日本だけでなく、韓国でも人気のカラーなんですね〜

指でのばすと微細なラメが散らばって、ザラつかないその仕上がりがすごく好きです。ワンカラーで使うとプリズムエアシャドウの良さがよりわかりやすいと思います。

有名なのは16番ですが他のカラーも本当かわいいんです!今度別カラーとの比較記事も書きますね。

ラメがざくざく入っているのに粉感がしっとりしているのでまぶたによく密着して、粉とび?なにそれ状態です。プチプラなので是非ためしてほしいアイテム!!

スポンサーリンク

おすすめ韓国コスメ スキンケア編

韓国メイクをする上で不可欠なのが、ツヤツヤの水光肌♡そんなお肌をつくるには、まず重要なのがベースづくり。そこで大事にしたいのがスキンケアです。

乾燥した肌にはきれいにファンデーションがのらないので、しっかり保湿していきましょう♡

MEDIHEAL メディヒール アクアリングアンプルマスク

mediheal

韓国で有名なメディヒールで口コミもよく、一番人気のシリーズのパックです。

アクアリングアンプルマスクは、日本のパックとは全然ちがって使用感に感動!!まずちがうのがパックの薄さ日本のパックよりも厚さが薄めなので肌にぴったりフィットします。厚めの素材を顔にのせるとゴワゴワして、余計肌を傷めそうだな〜と思っていたので、初めてこれを使った時「まさにこれを待っていた!」と一人で感動しました。

そしてパックであるあるなのが、首に流れる液だれ問題。美容液でひたひたなのは良いことだけど、首に流れるのは勘弁してもらいたいなと思っていたところ…アクアリングアンプルマスクは、美容液がパックに染み込んでいて一切流れてきません。神。

使い勝手がよすぎて家にはストックがたくさんあります。

美容液でひったひたのマスクを顔に貼る瞬間がたまらない〜もちもちのつるつる肌になれます。

安いものだと偽物も出回っているようなので注意!

MEDIHEAL メディヒール LINE フレンズ コラボ

mediheal

これもまたメディヒールのパックで、LINEとのコラボアイテム。先ほどのアクアリングアンプルマスクよりも知られていないものの、かなり優秀なパックです。

日本で買えるサイトがたくさんないので、あまり知られたくないアイテムだったのですが読者の方のために買いておきます。

まずパックの厚さですが、これも合格!!薄めのぴったりした素材で肌を傷つける心配なし!

そしておすすめのポイントが、キャラクターによって美容液の効果がちがうところ。肌の悩みに応じて、パックの種類を選ぶことができます。私が選んだのはコニー🐰見た目もかわいいのでプレゼントとしても喜ばれそうです!

また、LINE フレンズコラボのこちらのパックはコスパがいいところも魅力なんです。美容液がわりに毎日使えちゃうくらいコスパがいい。肌の調子が悪いな〜という時に、夜これを貼るだけで翌朝の肌が全然ちがいます。家に常備しておいておいた方がいいアイテムです!!

まとめ

韓国コスメの愛が強すぎるあまり記事の量が膨大すぎて、今回の記事はまとめるのが正直大変でした!でも、たくさん試した中でこれだ!と感じたアイテムだけをまとめたので、どれも自信をもっておすすめできるものばかりです!

こうやって文字に起こすと改めてそのアイテムの良さを再確認することができますね。

少しでも韓国コスメがお好きな方々の参考になれば幸いです☺ここまで読んでくださり、ありがとうございました♡
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

Twitterやっています🕊
フォローしていただけると更新時にツイートでお知らせします♡

 

〖 オピュのコスメレビューはこちら 〗

apieu
売り切れ続出!?A'PIEU(オピュ)水光ティント人気カラー6色レビュー♡

口コミ高評価!A'PIEU(オピュ)ウォーターライトティント「水光ティント」って?人気色ランキングも♡

続きを見る

apieu
A'PIEU(オピュ)クチュールシャドウ人気色3色スウォッチ♡新色を徹底比較!

輝くグリッターシャドウ♡A'PIEU(オピュ)クチュールシャドウ新色レビュー!

続きを見る

apieu
SNSで話題!オピュのキラキラグロス♡リップトッピンググリッター2色比較

今回は、以前にあまりにかわいすぎてすぐ記事にした、A'pieu(オピュ)リップトッピンググリッターがようやく届きましたので2色比較レビューをしたいと思います♡ リップトッピンググリッターは、リップの上 ...

続きを見る

CR04 VL01
ツヤ感◎色持ち◎A'pieu/オピュ ジューシーパンティントCR04 VL01レビュー

なな(@77__cosme)です☻ オピュのジューシーパンティントがお気に入りすぎて、また追加で2本新しく購入したので今日はそちらをレビューしていきたいと思います! ジューシーパンティントは別名、果汁 ...

続きを見る

apieu
A'PIEU オピュ ジューシーパンティント|BE01 RD02人気2色比較

今日は、前回記事にした『おすすめ韓国コスメまとめ』の記事にも載せた、ジューシーパンティントについて詳しくレビューします♡ ▼その時の記事はこちら▼ オピュといえば一番有名なのが水光ティントでしょうか。 ...

続きを見る

korean summer lip
〖2019年版〗ブルベ夏に似合うおすすめ韓国コスメ教えます〖リップ編〗

今回はブルベ夏の筆者が実際に使ってみて、よかったと思えた韓国コスメを紹介します! ブルベ夏は韓国人の方に多いパーソナルカラーのようです。そのため韓国コスメは比較的ブルベ夏さんに似合いやすいカラーが多い ...

続きを見る

apieu
A'pieu/オピュのチーク"パステルブラッシャー"人気色3色比較したら可愛いすぎた

今回は人気YoutuberであるAちゃんおすすめのチーク、オピュの人気チーク『パステルブラッシャー』を3色買ったので比較レビューしていきたいと思います! 私は今までチークにあまりこだわりがなくて、気に ...

続きを見る

 

-韓国コスメ
-, , , ,

Copyright© 77cosme , 2024 All Rights Reserved.