ロゴヘッダー

【ブルベ夏向け】デパコスから厳選!アイシャドウおすすめ5選♡

投稿日:2019年3月15日 更新日:

summer depacos eyeshadow

なな(@77__cosme)です☻

今日はブルベ夏さんに似合う、おすすめデパコス アイシャドウを紹介します!

ブルベ夏さんの色選びのポイントは涼しげなパステルカラーです♡

グレーや紫、ネイビーなど青みのある色を選ぶと肌が綺麗に見えます。

今回はブルベ夏さんの魅力を底上げできる、おすすめのアイシャドウを厳選しましたのでぜひ参考にしてみてください♡

スポンサーリンク

 

ブルベ夏デパコスシャドウ Dior バックステージ アイ パレット(002 クール)

View this post on Instagram

 

Dior Makeupさん(@diormakeup)がシェアした投稿 -

まず最初に紹介するのは、ディオールのバックステージ アイ パレットです。

カラーは002 クール。

002はブルベ夏さんが得意なモーヴ系のカラーが詰まったアイパレットです!

シマーとマットがバランスよく入ったアイパレットはオンラインストアで完売が続いている人気アイテム。このアイパレット一つでいろいろなメイクが楽しめちゃいます!

こういった複数色入ったアイカラーパレットは捨て色があったり、似合わない色があったりして勿体ない思いをしたことがある人も多いと思います。

しかし、ディオールのバックステージ アイ パレット002は捨て色が一切なし!

黄味のないローズブラウンなのでブルベさんの肌をくすませることなく、透明感を爆発させます。

9色も入っていてこのお値段はデパコスの中でもコスパがかなり良いことから、入荷すると即完売してしまうほど人気な色です。

見かけたら即購入することをおすすめします!!

【ディオールバックステージ】アイシャドウパレット002クールがブルベに激推し

みなさん、こんにちは〜!なな(@77__cosme)です! 今回は久しぶりにデパコスの記事になります☻ 今までデパコスばっかり使っていたのが嘘みたいに最近では韓国コスメにぞっこんな私ですが、やっぱりデ ...

続きを見る

トムフォード アイカラークォード 3A ヌードディップ

3a

次にご紹介するのは、TOMFORD(トムフォード)のアイパレット。

アイカラークォードの3A ヌードディップというカラーです!

アイカラークォード 3Aヌードディップは以前記事にしたことも。

▼詳しい使用感やレビューはこちらから。

トムフォード人気アイシャドウ#3A ヌード ディップを徹底スウォッチ

TOM FORD(トムフォード)といえば、外資系デパコスの中でも際立って高級なコスメブランドですよね。コスメマニアの間ではトム様と崇められるほどの人気ぶり♡ トムフォードはツヤ系の化粧下地イルミネイテ ...

続きを見る

ラメの細かさや粉感はさすがデパコスクオリティ!!

プチプラでは出せない濡れたような輝きは一度試すとやみつきになります。

ブルベ夏さんは濃いめのカラーよりもシアーな仕上がりの色が似合うので、この3Aヌードディップは肌にぴったり!

トムフォードのアイシャドウはカラーが豊富ですが、まずはこの3AヌードディップをGETすることをおすすめします。ピンクベージュの柔らかい雰囲気がブルベ夏さんにぴったりです。

ツヤ感のあるシャドウが好きな方には全力で推せるアイシャドウです!!

 

ルナソル セレクション・ドゥ・ショコラアイズ 03

03

こちらはアイシャドウの原点、ルナソル!

ショコラアイズはチョコレートがモチーフにされたアイシャドウパレットです。

ブルベ夏さんにおすすめは03 Chocolat Raisinというカラー。スモーキーなピンクがブルベ夏さんにぴったり♡

ピンクなのに子供っぽくならないのは、さすがルナソルですよね〜計算し尽くされた色味がまた絶妙です。

チョコレートを彷彿とさせるパッケージは見ているだけでテンションが上がります!

ルナソルの粉はしっとりしていて、粉落ちしらずなので一度試してほしいです。

 

ルナソル シャインフォールアイズ 03

03

こちらはルナソルのシャインフォールアイズ。カラーは03 Elegantです。

木漏れ日をイメージしたこのアイパレットで抜け感がありながらも知的な目元を演出。

ピンクとパープルのカラーの組み合わせはブルベ夏さんのための色といっても過言ではありません♡

爽やかな青みカラーはブルベ夏さんの瞳をよりクリアに見せてくれます。

繊細なこの色の雰囲気はルナソルでしか出せないカラーですよね。

持っているだけで幸せな気分になれちゃうアイパレットです♡

 

エレガンス ヌーヴェルアイズ21

21

こちらはelegance(エレガンス)のヌーヴェルアイズ♡カラーは21番。

宝石箱のようなパッケージが既にかわいすぎます!!高級感のある見た目はさすがエレガンス。こだわりが感じられます。

21はブルベ夏さんが得意な柔らかいパステルカラーの色が詰まったパレット。シャーベットみたいなさわやかさのある色です♡

透明感のあるカラーでブルベ夏さんの魅力を最大限に引き出してくれます。

青みのあるカラーばかりなので肌が綺麗に見えるのも◎

ふわっとした優しい仕上がりになるので、ブルベ夏さんの雰囲気にぴったりです。

付属しているのがチップだけでなく、ブラシという点も嬉しいですよね。デパコス感があってメイクが楽しくなりそう!

実物はもっとキラキラでひたすらかわいいです。外出先でお化粧直しなんてしたら、周りの人が見惚れること間違いなし。

まぶたにしっとり馴染んで重ねるほどにキラキラ輝きます。

 

まとめ

ブルベ夏さんにおすすめのデパコス アイシャドウまとめでした♡

どれもブルベ夏さんの肌にぴったりのカラーばかり。

アイカラーパレットは一つでも黄味系の色が入っていると、肌がくすんで使えなくなってしまうのでいつも色選びには慎重になってしまいます。

私のように色選びに悩む方も多いと思ったので、今回はデパコス編でまとめてみました!

今回ご紹介したアイテムはブルベ夏さんの透明感をより高めてくれるカラーばかりです♡

参考になれば嬉しいです!

▷ブルベ夏さんにおすすめ

ブルベ夏おすすめポリッシュネイル
ブルベ夏さんにおすすめ色は?ネイルカラー・マニキュア紹介【デパコスからプチプラ】

こんにちは、なな(@77__cosme)です☻ 今回はブルベ夏さんにおすすめのネイルカラーを紹介します! 私は何年もずっとジェルネイルをしていたのですが、爪が薄くなってしまい弱ったことで最近ポリッシュ ...

続きを見る

ブルベ夏デパコスリップまとめ
【ブルベ夏 】デパコスリップおすすめ色まとめ|コスメブロガー厳選【2019最新版】

こんにちは、なな(@77__cosme)です☻ 今日はブルベ夏さんにおすすめのデパコスリップを厳選してご紹介します♡ 気がついたら今回の記事であっという間に100記事目。 こうしてブログを続けられたの ...

続きを見る

addiction
ブルベ夏♡神組み合わせ|ADDICTION(アディクション)ザ アイシャドウ人気色

こんにちは、なな(@77__cosme)です☻ 今日は人気アイシャドウ、ADDICTION(アディクション)ブルベ夏さんにおすすめの色のご紹介です♡ ザ アイシャドウは単色シャドウですので、組み合わせ ...

続きを見る

-デパコス
-,

Copyright© 77cosme , 2024 All Rights Reserved.