ロゴヘッダー

ヴィセ2018限定グラマスリッチアイパレット♡使い方や全色レビュー!

投稿日:2018年12月6日 更新日:

もうすぐクリスマス💫みなさんは今年のクリスマスコフレはgetされましたか?2018年も人気ブランドから豪華な限定コスメが発売されていますよね💖

今回は大人気コスメブランドVisee(ヴィセ)から発売された、グラマスリッチアイパレットの使い方や全色レビューをしたいと思います!

見た目もかわいくてパケ買いしてしまう人も多そう。

限定パッケージのパレットは毎年、争奪戦必須!昨年のアイシャドウパレットもあちこちで売り切れが続出でしたね。

それでは、毎年大人気のヴィセ“グラマラスリッチアイパレット”の魅力に迫っていきましょう!

日本初!人工知能がパーソナルカラーを判断?Visee(ヴィセ)新作「マイヌーディ アイズ」アイシャドウが発売!

パーソナルカラー判定サービス「マイヌーディ アイズ」の気になる特徴は?

続きを見る

スポンサーリンク

ヴィセ2018クリスマスコフレ 限定グラマスリッチアイパレットの特徴

パレットは全2種。ゴールド系とピンク系の2つです。今回はピンクのカラーをご紹介♡

f:id:nana__cosme:20181206142127j:image

パレットには8種類のカラー✨マットやパールなど質感の違うカラーが豊富です。

美容成分が配合されているので、メイクをしながら潤いを保つことができます💯

ヴィセ2018限定グラマスリッチアイパレット全色スウォッチ

f:id:nana__cosme:20181206142112j:image

先ほどのパレットのカラーと比べてみると、見たままに発色しているのがわかると思います✨微細なラメがかわいい♡

粉が柔らかいので指でのせるのがおすすめです。伸びがよく発色も文句なしの仕上がりです💮

ヴィセ2018限定グラマスリッチアイパレット全色レビュー

ヴィセ グラマスリッチアイパレットA

キラキラのシルバーラメが含まれたカラー✨単体ではそこまで発色しないので目頭や涙袋の使用がおすすめ!うるっとした瞳になれます!パレットの見た目ほど白っぽくなりすぎないので、ギャルっぽくなりにくいです。

ヴィセ グラマスリッチアイパレットB

オレンジ味のあるコーラルカラー🧡このお色はマットな質感。

イエベさんにぴったりのお色です!

ヴィセ グラマスリッチアイパレットC

ラメ感のある黄味の強いベージュカラーです。私含め、ブルベさんには苦手な色ですね💦

イエベさんはベースとして薄くのばして使うのがかわいいと思います♡

ヴィセ グラマスリッチアイパレットD

パレットで見た時はこれは自分には合わないブラウンだ〜と思っていたのですが、実際に塗ってみるとそこまで違和感を感じないお色でした。締め色として使うなら、そこまでパーソナルカラーを気にしなくても良さそうかな?という感じです!

ヴィセ グラマスリッチアイパレットE

鮮やかなヴィヴィットピンク💓でも実際に肌の上にのせてみると肌浮きすることなく馴染んでくれました!目尻にのせたりポイント使いするのが映えるカラーですね✨

ヴィセ グラマスリッチアイパレットF

パレットで見た時には淡い色だったのに、肌にのせたら意外と濃く色づきました。赤みのあるベージュでブルベさんでも使いやすいカラーです!

ヴィセ グラマスリッチアイパレットG

赤みのあるパープルカラー✨こっくりしたお色でこれからの季節にもってこいです!

結構はっきりしたカラーなので締め色として使うのがかわいいと思います♡

ヴィセ グラマスリッチアイパレットH

グレー味のあるブラウンです。通常ブラウンが苦手なブルベさんでも使いやすいカラーです!ブラウン難民のブルベさん、使ってみてください!

ヴィセ2018限定グラマスリッチアイパレットの使い方

次におすすめの使い方をご紹介します♡

①Aを下地として全体に広げます。

②BorCをアイホールにのばします。

③DorFを目のキワから上にかけてグラデーションになるようにのばします。

④GorHを二重幅やラインとして使い完成!

Eは目尻などにポイント使いするのがかわいくておすすめです💕

まとめ

ヴィセのグラマスリッチアイパレットは見た目の可愛さだけでなく、使い勝手も優秀でヘビロテ間違いなし!

限定品のため店舗では売り切れのところも!ネットで在庫のあるうちに買うのがおすすめ!

黄味のあるカラーが多いのでブルベの私はあまり使える色がありませんでした。色によっては使えないこともないですが、ブルベの方は別なパレットを買ったほうがコスパがよさそう。イエベさんにはぴったりな色ばかりなのでおすすめです!

最後にまとめます。

使用感は普通。パールやマットのカラーがバランスよく入っているので便利。
どちらかというとイエベさん向けのカラー。


⋰⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱

Twitterやっています ᕱ⑅ᕱ
フォローしていただけると更新時にツイートでお知らせします♡

 

-プチプラ
-, ,

Copyright© 77cosme , 2024 All Rights Reserved.