ロゴヘッダー

ヴィセ新作!マイヌーディアイズを全色比較スウォッチ〖パーソナルカラー別〗

投稿日:2019年2月14日 更新日:

Visee(ヴィセ)の新作アイシャドウ“マイヌーディアイズ”がいよいよ発売となりましたね♡マイヌーディアイズは以前記事にしたときにすごく反響があったので、みなさん発売を楽しみにされていたことかと思います!

▼その時の記事はこちら▼

日本初!人工知能がパーソナルカラーを判断?Visee(ヴィセ)新作「マイヌーディ アイズ」アイシャドウが発売!

パーソナルカラー判定サービス「マイヌーディ アイズ」の気になる特徴は?

続きを見る

今回はそんなマイヌーディアイズを全色比較スウォッチをします♡発売が発表された12月ごろから販売をずっと楽しみにしていました!

パーソナルカラー別でイエベブルベさんに似合う色もご紹介しますのでぜひ参考にしてみてください!

スポンサーリンク

パーソナルラーで選べる Visee(ヴィセ)マイヌーディアイズ

マイヌーディアイズは肌タイプをもとにカラーをチョイスすると、自分にぴったりの色が見つかるという画期的なアイシャドウ。

カラー展開は全5色!イエベさん向けのカラー2色、ブルベさん向けのカラー2色、どちらの肌タイプの方でも使えるカラー1色になっています。

パーソナルカラーによってカラーがわかれているので失敗がなく安心♡淡い色のカラーでも白浮きすることなく肌になじんでくれます。

パッケージは今までのヴィセとはひと味ちがった雰囲気。

nars
従来までのイメージであったブラックから一転して明るいゴールドカラーです。フェザーモチーフがかわいい♡よく見るとアイシャドウパレットの部分にも羽が描かれています。

BE-1(ライトベージュ)

BE-1
こちらはイエベさん向けのカラー♡とくにイエベ春さんにおすすめです。

ゴールドパールが含んでいるのでイエベさんの肌になじみやすく、顔色を明るくしてくれます。もう一色のイエベさんのカラーBE-4と比べると、少し淡めの色なのでより華やかな印象になりそうです。

BE-2(ピンクベージュ)

BE-2
こちらはブルベさん向けのカラーです。とくにブルベ夏さんにおすすめ。

ブルベさんには鬼門のベージュカラーですが、ピンクが入ることで肌なじみが良くなっています。普段オレンジ色は肌がくすむから苦手という方でも、このパレットに入っているコーラルカラーはブルベさん仕様になっているので使いやすいです♡

BE-3(ミディアムベージュ)

BE-3

ミディアムベージュは、どちらの肌タイプの方でも使えるカラーです。

こういったベージュカラーはなかなか無いので、かなり重宝する色です♡パーソナルカラーによって色を選ぶといつも似たような色を選んでしまいがちなので、この色は気分転換に使いやすいです。

BE-4(ハニーベージュ)

BE-4

こちらはイエベさん向けのカラーです。とくにイエベ秋さんにおすすめ。

先ほど紹介したBE-1よりも締め色が深い色なので、落ち着いた大人っぽい印象になります♡ゴールドラメがすごく綺麗なのでまぶたを立体的に見せてくれそうです。

BE-5(アッシュベージュ)

BE-5
こちらはブルベさん向けのカラーです。とくにブルベ冬さんにおすすめ。

ブルベさんが得意なグレイッシュな色。先ほど紹介したBE-2が暖色系のカラーだったのに対し、BE-5は寒色系のカラーになります。青みのある色なので目元をすっきり魅せてくれそうです♡

スポンサーリンク

マイヌーディアイズの使用感

どのカラーも細かいラメがキラキラ光っていて、カラーによってはパールっぽく見えます。時間が経つとキラキラ感が薄れてしまうので気になる方はアイシャドウベースを使った方がいいかも。

付属のチップもついていますが個人的には指で塗るのがおすすめ。チップで塗るよりも指で塗った方がまぶたに密着しやすいです。ベージュ系のカラーでとても綺麗な発色なのでしっかり塗っても大丈夫◎

パーソナルカラーでそれぞれ似合う色が考えられているので、計算し尽くされた色味がさすがだなと改めて思いました。自分に似合う色がわかってはいても、たくさんある中から探すのは大変だったりするんですよね。実際に塗ってみたら合わなかったなんてこともありますし。その点すごくありがたい商品です!

私はオレンジっぽい色がびっくりするくらい似合わないので、今回ブルベ夏向けのカラーにコーラルが入っていて嬉しかったです。また、こういう色なら自分は似合うんだと勉強にもなりました。自分では普段使わないようなカラーも試すことができるのも魅力だと思います。

最後におさらい☻

  • 自分にあったカラーを見つけたい
  • チプラでいろんな色をためしたい人におすすめ
  • パードナルカラーで色がわけられているので色に悩まなくていい

SNSでとても話題になっていたアイシャドウなので、口コミが広がったら品薄になりそうだな〜と思っています。欲しいカラーがあったらすぐgetするのをおすすめします!

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

Twitterやっています🕊
フォローしていただけると更新時にツイートでお知らせします♡

 

-プチプラ
-, , ,

Copyright© 77cosme , 2024 All Rights Reserved.