デパコスからプチプラ・韓国コスメまでコスメ比較

77cosme

日本初!人工知能がパーソナルカラーを判断?Visee(ヴィセ)新作「マイヌーディ アイズ」アイシャドウが発売!

投稿日:2018年12月1日 更新日:

みなさん、こんにちは。なな(@77__cosme)です☻

Visee(ヴィセ)から新作“マイヌーディ アイズ”発売の発表がありました!

ヴィセといえば、コスメデコルテ・ジルスチュアート・アディクションなどの人気ブランドを展開するKOSEから成る大人グラマラスを叶えるメイクアップブランド。手軽な価格で手に取りやすいカジュアルコスメとして有名ですね。ヴィセは今年、安室奈美恵さんとのコラボアイテムを販売し、即完売したことでも話題となりました!

そんな大注目のヴィセから発売される最新作のマイヌーディ アイズ✨気になる発売日とカラー展開や特徴を調査します♡

ヴィセ2018限定グラマスリッチアイパレット♡使い方や全色レビュー!

売り切れ続出!クリスマスコフレ「ヴィセ2018限定アイシャドウパレット」の使い方

続きを見る

〖追記〗

全色比較スウォッチしました!

visee
ヴィセ新作!マイヌーディアイズを全色比較スウォッチ〖パーソナルカラー別〗

こんにちは。なな(@77__cosme)です☻ Visee(ヴィセ)の新作アイシャドウ“マイヌーディアイズ”がいよいよ発売となりましたね♡マイヌーディアイズは以前記事にしたときにすごく反響があったので ...

続きを見る

Visee(ヴィセ)「マイヌーディ アイズ」の特徴

今回発売されるマイヌーディ アイズは、肌になじんで自然なグラデーションをつくりあげるアイカラーです。繊細なパールで上品な目もとを叶えてくれます♡

黄みと青みを絶妙に調整した色合いのベージュカラーで、どんな肌色にもなじむよう設計されているんです✨

カラバリは全5色!

・BE-1(ライトベージュ系)

・BE-2(ピンクベージュ系)

・BE-3(ミディアムベージュ系)

・BE-4(ハニーベージュ系)

・BE-5(アッシュベージュ系)

イエベさん向き

イエベの方におすすめのカラーはこちら。

・BE-1

・BE-4

ブルベさん向き

ブルベの方におすすめのカラーがこちら。

・BE-2

・BE-5

ニュートラルカラー

どちらの肌のタイプでも使うことができるカラーです♡

・BE-3

 

そして気になる、今までのアイカラーと異なる最大の魅力はこれ!「パーソナルカラー判定サービスの導入」

今までは、肌の色や瞳の色などを参考にしながらパーソナルカラーを判断して、それに合ったカラーを探すのが一般的でした。

私自身も「ブルベ夏 アイシャドウ」などと自分のパーソナルカラーを検索して似合うカラーを見つけて買うことが多いです。しかしこれだとネットに情報がなかったり、人によってパーソナルカラー判定が異なっていたり完全じゃないんですよね。

そこで、「マイヌーディ アイズ」は人工知能(AI)技術の一つである機械学習を活用したパーソナルカラー判定サービスirofit(イロフィット)を導入。1枚の写真を読み込むだけで、irofitがパーソナルカラーを瞬時に判定!さらにそれに似合う色味の商品を提案するので、スムーズに商品を選ぶことができるんです♡しかも新製品だけでなく、既存の商品にも導入されますので今までのヴィセのコスメを使っている方でも利用できます。

ヴィセ「マイヌーディ アイズ」 の発売日は?

AIを活用し最新技術を取り入れたマイヌーディ アイズ。気になる発売日は、2019年2月16日予定です!
irofitは、AI 技術の一つである機械学習の手法を、商用サービスとして日本で初めてパーソナルカラーの自動判定に活用したサービスなので発売前から大きく注目されています。詳細がまだ出ていないので、これから楽しみですね!

まとめ

マイヌーディアイズはパーソナルカラーごとにカラーが分けられているので色選びに悩まなくてもいいのが魅力。自分に似合うカラーをいちいち考えずに探せるのはすごく便利ですよね!

カラー展開はすべてベージュカラーなのでシーンを選ばずに毎日使えそうです。肌馴染みもよさそうなので自然にメイクアップできちゃいます。

パーソナルカラー判定はすでにwebで受けることができます。発売日は2019年2月16日!

-プチプラ
-,

Copyright© 77cosme , 2019 All Rights Reserved.