ロゴヘッダー

ブルベ救済!ベージュチークNARSブラッシュ#4014 SINが美しすぎる

投稿日:2019年2月15日 更新日:

最近は韓国メイクのブームもあってかチークレスのメイクもよく見かけますよね。でも顔色を悪く見せたくないし、肌に透明感もほしい…と思われる方も多いのでは?

定番のピンクチークはたしかにかわいく見えるけど、幼さやあどけなさも一緒に演出してしまいますよね。そんな時に、ぜひ使ってみてほしいのが“ベージュチーク”♡

ベージュチークは、アイメイクをより際立たせてくれるだけでなく、さりげなく肌を綺麗に見せてくれる優秀カラーなんです。

今日はブルベさんに絶対使って欲しい、神すぎるベージュチーク『NARS ブラッシュ#4014 SIN』をご紹介します♡ブルベさんにベージュカラーは鬼門なんて昔の話!

NARSの人気色4014は普通のベージュとは、ひと味ちがったカラーなのでその魅力をお伝えしますね♡

スポンサーリンク

NARS(ナーズ)の人気チーク“ブラッシュ”

まずはNARSブラッシュについて。NARSの人気チークであるブラッシュは肌馴染みのいい超微粒子パウダーのプレストチークです。

カラー展開は28色!チークでこんなに豊富なカラバリなのもNARSならでは。彩度低めのカラー展開で大人な色が多め♡かわいめのチークが苦手という方にぴったりです。

 

NARS ブラッシュ 人気色4014 SINをレビュー&スウォッチ

まずはパッケージから!実は今回が初めてのNARS。かっちりした箱に入っています。サイズは思ったより小さめです。

開封。

nars
素材はシリコンのような感じ。てっきりプラスチックの容器だと思っていたのでびっくり!新しくて斬新でいいと思います。さらさらしていて手に馴染むので、手に取りやすいです♡この素材、ハマりそう!プラスチックだと落とした時に衝撃を直に受けてしまいそうですが、シリコン素材なので少し緩和してくれそうですよね。

蓋を開けてみます。

nars
鏡がついているのでお化粧直しの時にもさっと使えて便利ですね♡フィルムにはNARSのロゴが入っていておしゃれでかわいい!

カラーが写真だとこの絶妙なカラーが伝わりにくい…実物の色は公式の画像のような色。

nars
さて、スウォッチしていきます。

nars
4014(SIN)はローズベージュのようなカラー。かなり青みのある色なのでブルベ肌にぴったりです。

私はどんな色のチークをつけても赤っぽく染まってしまい赤転びしやすい肌なのですが、4014は絶妙な色味がきちんと発色してくれました。ゴールドのシマーが含まれているので肌を明るく見せてくれます。

見た目ほど濃く発色しないので、重ね付けをしながらお好みの濃さに調整がしやすいです。ふわっと色づいてくれるのでテクニックいらずで綺麗に頰にのせることができちゃいます。また、表面がざらざらしているのでブラシでパウダーをキャッチしやすくなっていて使いやすいです。

4014(SIN)は寒色系のカラーなので膨張して見えることなく、顔を引き締めてくれてすっきり見えます。そして、頰にのせると肌に透明感が増すのがこのカラーのすごいところ。チークを目立たせることなく、自然に顔を立体的に見せてくれます。

NARSは初めてだったのですが、お洒落な癖のある色味は他のコスメブランドでは出せない色だなとしみじみしました。都会的で洗練された色ばかりのNARSにはまりそうです。

ブルベチークというとパステルカラーばかり連想されますが、こんな素敵な大人チークもあります。最初にこの色を知ったとき、鬼門であったベージュカラーの活路を見出せてすごく興奮しました!笑

 

まとめ

最後におさらいです。

✔️かわいいよりきれいめなチークを探している
✔️ふわっとした頰よりもすっきりした輪郭に見せたい
✔️肌に透明感がほしい方におすすめ

ブルベさんにとって、かなり貴重なベージュカラーだと思うのでぜひチェックしてみてください♡

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

Twitterやっています🕊
フォローしていただけると更新時にツイートでお知らせします♡

〖ブルベさんにおすすめのコスメはこちら♡〗

ブルベおすすめ!人気ハイライト(デパコスからプチプラ)5色比較!

こんにちは、なな(@77__cosme)です☻ 私はマットよりもツヤ肌派なんですが、ツヤ肌にはハイライトはマスト! ということで今回はブルベさんにおすすめのハイライトのご紹介です♡ ハイライトにはすご ...

続きを見る

excel
ブルベさんにおすすめ♡エクセル スキニーリッチシャドウSR04レビュー

excel(エクセル)の定番のアイシャドウといえば、スキニーリッチシャドウ!スキニーリッチシャドウは、@コスメでアイシャドウ部門のベスコスを3年連続で受賞する優秀なアイシャドウなんです♡今回はそんなス ...

続きを見る

excel
ブルベ必見!エクセル新作リアルクローズシャドウ|人気色プラムニットをレビュー

エクセルのベストセラーアイテムといえば、リアルクローズシャドウ!リアルクローズシャドウは、2018年のベストコスメ入りを果たし一躍話題となりました。 プチプラとは思えないほどのパールの輝きと質の高さか ...

続きを見る

cosmedecrte blue eyeshadow
2018年コスメデコルテ アイグロウジェム|ブルベ夏おすすめ12色スウォッチ!

ブルベ夏向けDECORTEのアイシャドウ人気色をスウォッチ&レビューしました。

続きを見る

メイベリン
ブルベ・イエベ別♡メイベリンのリップフラッシュ人気色を比較!パーソナルカラー別まとめ

口コミ絶賛!パーソナルカラー別メイベリンのリップフラッシュを6色レビュー!

続きを見る

bule cosme
ブルベ夏なら間違いなし♡おすすめコスメ|リップ・アイシャドウ・チーク編

ブルベ夏の筆者が厳選♡本当におすすめのブルベ夏コスメまとめ

続きを見る

 

-デパコス
-, ,

Copyright© 77cosme , 2024 All Rights Reserved.