ロゴヘッダー

イエベ春・スプリングタイプさん向け【セザンヌ】プチプラリップまとめ

投稿日:

イエベ春・スプリングタイプさん向け【セザンヌ】リップまとめ

可愛いと思ってリップを塗ってみたら実際は顔に似合わず、唇だけ浮いて見えたり顔色がくすんで見えた経験はありませんか?

それは自分の肌トーンに合わない色を選んでしまったことが原因かも。

パーソナルカラーを味方につければ顔色が明るく見えるだけでなく、一気に垢抜けて見えるんです♡

今回は大人気プチプラコスメブランド・CEZANNE(セザンヌ)のリップイエベ春さんに似合うカラーに厳選してまとめてご紹介いたします!

イエベ春向け セザンヌ「ラスティンググロスリップ」

イエベ春向け セザンヌ「ラスティンググロスリップ」

まずはじめに、『ラスティンググロスリップ』を見ていきましょう!

ラスティンググロスリップシリーズは、付けたての発色と艶感を持続させる、なめらかで潤いたっぷりのリップ。

口元を鮮やかに演出しながら、程良いツヤとみずみずしさを与えてくれるので、素のままの唇を綺麗に見せてくれます。

そんな『ラスティンググロスリップ』の中から、イエベ春に特におすすめしたいカラーを5色選んでみましたので、ぜひ参考にしてみて下さい◎

BE1

イエベ春 ラスティンググロスリップ be1BE1は、ベージュ系の落ち着いた色味ですが、大人っぽすぎずしっかり可愛さを引き出してくれるカラー。

どんな年代の方でも使いやすく、普段メイクにぴったりです。

ナチュラル可愛い印象を作りたい方にはとくにおすすめ!

PK1

イエベ春 ラスティンググロスリップ pk1

PK1は、ピンク系の中でも明るくパステルな色味の、可愛いらしさ抜群カラー。

お肌を綺麗に見せたい方におすすめです!

透き通るような色づきと艶感で、あどけない少女のような唇に。

男性ウケも◎なカラーなので、デートや合コンなど外せないシーンにも持って来い♡

PK2

イエベ春 ラスティンググロスリップ pk2

PK2は、PK1より少し濃い目のピンク系カラー。

可愛さと大人っぽさ両方を演出できる、オールマイティーなリップです◎

パッと鮮やかに発色するので、どちらかと言えばお出かけメイクにおすすめ。

唇にしっかりと血色感を持たせたい方や、口元をセクシーに見せたい方にぴったりなカラーです!

OR1

イエベ春 ラスティンググロスリップ or1

OR1は、明るく元気なオレンジ系カラー。

しっかりとオレンジ色に発色してくれるので、温かみあるイエベ春さんには特におすすめのリップカラーです!

オレンジメイクにはもちろん、目元はブラウン系のシックなメイクにもぴったり。

使い方次第で、素直で可愛い印象にも、艶っぽくセクシーな印象にもなれる、意外とオールマイティーなカラーなのでとてもおすすめです!

RD11

イエベ春 ラスティンググロスリップ rd11

RD11は、レッド系ですが赤みが強すぎない甘めの発色。

どんな年代の方でも、どんなシーンでも使いやすい綺麗めなカラー。

お肌を健康的に見せてくれる、血色がぽっと浮き上がったような色味なので、肌や唇の血色が弱めな方にはとくにおすすめです!

イエベ春向け セザンヌ「ラスティング リップカラーN」

イエベ春向け セザンヌ「ラスティング リップカラーN」

では続いて、イエベ春さん向きの『ラスティング リップカラーN』を見ていきましょう!

ラスティング リップカラーNシリーズは、見たままのカラーをそのまま発色し、落ちにくいのが特徴のリップ。

しっかりと色づくのに、唇への刺激も少なく、荒れにくいのが嬉しいポイント◎

そんなラスティング リップカラーNの中から、イエベ春さんにとくにおすすめしたいカラーを3色選んでみましたので、ぜひ参考にしてみて下さい!

104

セザンヌ ラスティング リップカラーN 104

104は、マットタイプのベージュ系カラー。

ベージュ系ですがピンクみを帯びた可愛らしい色味で、スティックの色がそのまま唇に発色します。

マットで艶感は少なめですが、温かみあるカラーなので変に浮いたりせず、とくにイエベ春さんのお肌にはしっかり馴染みます!

207

セザンヌ ラスティング リップカラーN 207

207は、パールタイプのピンク系カラー。

明るめのピンクで、パールの程良いキラキラがプラスされてとても可愛い印象に♡

ちゅるっとした女の子らしい口元は、男性ウケも抜群◎

普段メイクとは違った印象で勝負したいとき、ぜひ使ってみて頂きたいリップカラーです。

501

セザンヌ ラスティング リップカラーN 501

501は、マットタイプのオレンジ系カラー。

鮮やかでマットなオレンジがしっかりと発色します!

ジューシーなオレンジをしっかり主張させたいとき、いつもとは少し違った個性的なメイクを楽しみたいときにとくにおすすめなリップカラーです。

もぎたてのオレンジのように素直なカラーを乗せた口元は、良い意味で注目の的となりうること間違いなしです!

イエベ春向け セザンヌ「ジェルグロスリップ」

イエベ春向け セザンヌ「ジェルグロスリップ」

最後に、イエベ春さん向けの『ジェルグロスリップ』を見ていきましょう!

たっぷり潤い、グロスなのにべたつかない、非常に優秀なリップ。

美容成分も豊富で、実際グロスとは思えないほどべたつき感なく、まるでリップクリームを塗った後のように自然な潤いを与えてくれます。

カラー展開はまだ少ないですが、すでに幅広い年代の女性から人気を集めている話題のアイテムです!

今回は、そんなジェルグロスリップの中から、イエベ春さんにとくにおすすめしたい1色を厳選しましたので、ぜひ参考にしてみて下さい!

01

セザンヌ ジェルグロスリップ 01

ジュエルグロスリップ01は、コーラル系のカラーで、甘めの発色。

イエベ春さんの温かみある明るいお肌にしっかりマッチし、女性らしく健やかな印象をより一層高めてくれます。

グロスなのでしっかり潤い、ちゅるっとした質感ですが、発色が甘めなのでいやらしくなく、ナチュラルにきらめく口元に。

目元のメイク次第で、普段メイクにもおでかけメイクにも重宝するリップカラー。

どんなシーンでも使えちゃう万能カラーです◎

セザンヌのイエベ春さんリップまとめ

プチプラなのに使い勝手抜群なセザンヌのリップ。

カラバリも豊富な上に手に取りやすい価格なのが嬉しいですよね。

イエベ春さんは温かみのあるウォームカラーが得意なので、ふんわりとした仕上がりのメイクにすると◎

お好みのリップカラーが見つけると嬉しいです!

-プチプラ
-, ,

Copyright© 77cosme , 2024 All Rights Reserved.