ロゴヘッダー

【ブルベ冬】おすすめチーク10選|プチプラ・デパコス別で特徴を活かした選び方

投稿日:2019年8月11日 更新日:

【ブルベ冬】おすすめチーク10選|プチプラ・デパコス別で特徴を活かした選び方

ブルベ冬(ウィンタータイプ)さんといえば、エレガントでクールビューティな雰囲気を持つ方の多いパーソナルカラー!

ブルベ冬さんの魅力でもある透き通るような肌はビビットなカラーのメイクがよく似合います♡

今回はそんなブルベ冬さんにおすすめのチークをご紹介いたします!

よく、ブルベ冬さんにチークはいらないと思われている方も多いですが、チークが似合わないと思ってしまう理由は自分自身にぴったりの色をつけていないことに原因があるのかも。

似合うカラーを身につけることで自分の魅力をより活かしたメイクをすることができるので、ぜひパーソナルカラーに合ったチークを見つけてみてください◎

スポンサーリンク

ブルベ冬向け チーク
《プチプラ》

それでは、ブルべ冬さん向けのチークをまずはプチプラブランドから見ていきましょう!

キャンメイク クリームチーク CL09

キャンメイク クリームチーク CL09

まず、はじめにご紹介するのはCANMAKE(キャンメイク)の『クリームチーク』お色はCL09です!

クリアタイプで、透き通るようなピンクカラーは、ブルべさんのお肌によく馴染みます。

お肌の白さをぐっと引き立て、透明感をアップさせる青みピンクのチークなので、まさに色白なブルべ冬にぴったりと言えます!

じゅわっと血色感を与えつつ、体温を上げすぎないクリアで艶感の強いクリームチーク。

チークが苦手と思っているブルべさんにぜひ試してみて頂きたいアイテムです!

マジョリカマジョルカ メルティージェム PK410

マジョリカマジョルカ メルティージェム PK410

続いてご紹介するのは、マジョリカマジョルカの『メルティージェム』お色はPK410です!

ちょっぴり強気なビビットピンクで、白いお肌に良く映えるチークカラー。

とろけるような付け心地で、肌馴染みも良いのに、チーク自体のカラーを素直に色づける高発色!

白いお肌に溶け込むビビットピンクは、思わず振り返ってしまうような女性らしさを上品に引き立たせます。

ジューシーでピュアな血色感を、お手頃価格で叶えてくれる、非常に優秀なチークカラーです!

セザンヌ ナチュラルチーク 16

セザンヌ ナチュラルチーク 16

CEZANNE(セザンヌ)の『ナチュラルチーク』お色は16です!

シックで大人っぽい雰囲気のカシスローズチークカラー!深い紫色はブルべ冬との相性抜群で、透明感と温かみがぐっとアップします。

お肌を綺麗に見せてくれるので、今日はお化粧ノリがいまいち・・な日でも安心して付けられます。

可愛さと大人っぽさ、両方を叶える便利な色味なので、シーンやメイクの種類を選びません。

メイク初心者さんでも、意外と使いやすいチークカラーの一つです◎

ヴィセ フォギーオン チークス PK801

ヴィセ フォギーオン チークス PK801

Visee(ヴィセ)の『フォギーオン チークス』お色はPK801です!

ジューシーで弾けるようなベリーピンクのチークカラー!

パウダーチークですが、粒子が細かく、お肌にしっかり密着します。

小粒のラメが程良くお肌に艶感を与え、発色がとにかく良いので、一塗りで頬をパッと鮮やかにしてくれます。

ベリーピンクの弾けるような可愛さは、一見クールな印象を与えがちなブルべ冬さんに温もりを与え、女性らしく甘い雰囲気を作り出します。

女性らしい雰囲気を大切にしたい方には、特におすすめのチークカラーです♡

LB ベルベットチークカラー クラシックサングリア

LB ベルベットチークカラー クラシックサングリア

話題のプチプラコスメブランド、LBからブルベ冬さんにおすすめのチークは『ベルベットチークカラー』お色はクラシックサングリアです!

落ち着いた深みのあるピンクで、大人の女性らしさを演出してくれます。

柔らかく色づくパウダーチークで、初心者さんでも使いやすいのが嬉しいポイント!

大人っぽい色気を含ませつつ、温かみと甘さを与えてくれるので、ブルべ冬さんのお肌にもよく馴染み、女性らしさをぐっとアップさせてくれます。

肌馴染みの良いピンクカラーなので、ピンクに苦手意識のある方でも試しやすい色味ですよ!

ブルベ冬向け チーク《デパコス》

それでは続いて、ブルべ冬向けチークをデパコスから見ていきましょう!

THREE チーキーシークブラッシュ05

THREE チーキーシークブラッシュ05

まず、はじめにご紹介するのは、THREE(スリー)の『チーキーシークブラッシュ』お色は05です!

とろけるような深みと、温もりを感じさせるローズピンクのチークカラー。

小粒のパウダーがしっかりとお肌に密着し、しっとりと潤いを与えてくれます。

使い心地が良く、何度もまた使いたくなるパウダーチーク。

強すぎないローズカラーは、男性の心をつかんで離さない、不思議な色気を放ちます。デートやパーティなど、外したくないシーンのメイクに特におすすめ♡

イヴ・サンローラン ブラッシュクチュール No.9

イヴ・サンローラン ブラッシュクチュール No.9

続いてご紹介するのは、イヴ・サンローランの『ブラッシュクチュール』お色はNo.9です!

ピュアでクリアな明るめピンクカラー。可愛い系のチークカラーではありますが、少し青みを含んでおり、肌に乗せた時に透明感がぐっとアップします!

大人気のコスメブランドだけあって、発色も密着感も非の打ちどころがありません!

チークの色味自体もとても綺麗なのでおすすめです!

アディクション ザ ブラッシュ 013

アディクション ザ ブラッシュ 013

ADDEICTION(アディクション)の『ザ ブラッシュ』お色は013です!

繊細なラメがきらめく、とても可愛いピンクローズのチークカラー!

ピュアで素直な発色と、しっとりナチュラルにお肌に馴染む密着感がたまりません。一度使ったらやみつきになってしまいそうなチークアイテムです!

青みピンクはブルべ冬との相性がとにかく良く、中でもアディクションのチークは繊細で小粒なラメがキラキラして頬に乗せるとすごく可愛いんです♡

メイクにしっかりチークをプラスしていきたい方はぜひ使ってみて下さい!

MAC パウダーブラッシュ ウェルドレスト

MAC パウダーブラッシュ ウェルドレスト

続いてご紹介するのは、M.A.C(マック)の『パウダーブラッシュ』お色はウェルドレストです!

とにかく発色が良く、ナチュラルでヌーディーな仕上がりが人気のパウダーチーク。自然で、まるで頬を染めた少女のようにピュアな頬を演出するチークカラーです。

広範囲に乗せれば、幼く甘えん坊な印象に、高めの位置に乗せれば、ナチュラルな血色感で垢抜けた印象に仕上がります。

どんなシーン、メイクにも使える万能なチークアイテムです!

レ・メルヴェイユーズ ラデュレ プレスト チークカラーN 03

レ・メルヴェイユーズ ラデュレ プレスト チークカラーN 03

思わず見とれてしまうほど可愛いパッケージが魅力のレ・メルヴェイユーズ ラデュレ♡ブルベ冬さんにおすすめのチークは『プレスト チークカラーN』お色は03です!

甘くお肌に溶け込むような質感と、パッと花が咲いたように色づく高発色が魅力のチーク。肌馴染みが良く、女性らしさを自然に引き出してくれる健康的なピンクカラーです!

初心者さんでも使いやすい色味で、どんなシーンのメイクでも使えるので重宝します。

ピンク系のカラーなのに可愛すぎず、好印象なメイクを作れるのが嬉しいポイント。

忙しい女性のお仕事メイクにも◎です!

ブルベ冬さんにおすすめチークまとめ

  • チークレスよりも似合うカラーを身につけることで白肌見せが叶う
  • ビビットなカラーはブルベ冬さんのお肌をより綺麗に見せてくれて◎
  • 青みピンクやカシスカラーが得意

ブルベ冬さんにチークはいらないと考えている方も、一度似合う色を身につけてみるとその効果にきっと驚くはず♡

一般的な日本人に似合うとされているコーラルピンクはブルベ冬さんにとっては鬼門。

パーソナルカラーに合ったカラーを身につけて、メイクをより一層楽しんじゃいましょう◎

-デパコス, プチプラ
-,

Copyright© 77cosme , 2019 All Rights Reserved.