ロゴヘッダー

毛穴が消える!韓国コスメ スキンケア「クレアス」化粧水・美容液の使い方!

投稿日:2019年5月23日 更新日:

みなさん、こんにちは。なな(@77__cosme)です!

今まで韓国コスメ中心にブログを書いてきましたが、韓国のスキンケアについてはまだ記事にしたことがありませんでした。

というわけで、今日は韓国のコスメブランド、クレアスの化粧水や美容液をご紹介します!

スポンサーリンク

韓国コスメで大人気!スキンケアブランド・クレアスとは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

WISHTRENDさん(@wishtrend)がシェアした投稿 -

今回ご紹介するのは、韓国の人気スキンケアブランドであるクレアス(Klairs)のスキンケアアイテムです!

クレアスはオーガニックスキンケアコスメにこだわっている韓国のブランドで、毛穴が消えたり、水分量がアップするなど即効性が高いスキンケアアイテムを数多く販売しています。

また、クレアスのスキンケアコスメはその効果の高さから、韓国のコスメ口コミサイト『グローピック』でスキンケア部門2年連続第一位を獲得♡

今回はその中でも特に人気を集めている化粧水や美容液について、詳しくご紹介したいと思います!

韓国コスメ・クレアスの化粧水は保湿力抜群!

 

この投稿をInstagramで見る

 

WISHTRENDさん(@wishtrend)がシェアした投稿 -


韓国のコスメ口コミサイト『グローピック』でスキンケア部門2年連続第一位を獲得したのが、こちらのサプルプレパレーション フェイシャルトナーという化粧水です。

少しとろみのある化粧水ですが、お肌に乗せるとすぐにサラッとして、もちもちのお肌に仕上がります。

敏感肌の方でも安心して使える低刺激性で、人工香料などを一切使用していないので安全性も高め◎

使ってみると、とくに乾燥を感じていない季節でも、この化粧水がお肌にグングンと吸い込まれるのを見て、ちょっと驚いてしまったほど!

少しの量で伸びるため、コスパも良く、お肌に透明感が出てくるのを実感することが出来ます♡

韓国コスメ・クレアスの美容液で毛穴が消えた方続出中!

 

この投稿をInstagramで見る

 

WISHTRENDさん(@wishtrend)がシェアした投稿 -

クレアスのスキンケアアイテムの中で、今、最も注目を浴びているのがフレッシュリジューシドビタミンドロップと呼ばれている美容液です♡

この美容液は高濃度のビタミンCがたっぷりと配合されたセラムで、使用感は少しオイルっぽいテクスチャー。

お肌に乗せるとじんわりと温かさを感じますが、これこそがビタミンCが高濃度で配合されている特徴でもあるんです。

しっかりとお肌に吸収されれば、オイルっぽさはなくなりサラサラの仕上がりに。

古い角質や開いた毛穴に効果があるため、この美容液を使って毛穴が消えた、目立たなくなったという方が続出中♡

実際、私も頬や鼻の毛穴が気になっていましたが、クレアスのこの美容液を使い始めて1週間ほどで頬の毛穴は見えなくなり、鼻の毛穴も激減しました!

韓国コスメ・クレアスの美容液と一緒に使いたいクリームとは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

WISHTRENDさん(@wishtrend)がシェアした投稿 -

毛穴やシミに効果的なビタミンCですが、少し乾燥が気になったり、刺激が強いと感じる方もいると思います。

また「ビタミンCの美容液だけ使って、本当に効果はあるの?」と思う方もいるはず!

そんな方にオススメなのがフレッシュリジューシドビタミンEマスクというクリーム♡

このクリームにはビタミンEがたっぷり配合されているのが特徴。

ビタミンCはビタミンEと合わさることで、美白効果と抗酸化作用が働く仕組みになっているため、クレアスの美容液にはこのクリームが欠かせないものとなっています。

こちらのクリームはそのテクスチャーが独特であり、例えるなら杏仁豆腐!

指先では掬えないほどプルプルとしているので、専用のスパチュラで適量を取ります。

正直、保湿力は高めではないため、冬の間はオイルなどと合わせて使うのがおすすめです!

韓国コスメ・クレアスのアイテムの効果的な使い方をチェック!

 

この投稿をInstagramで見る

 

WISHTRENDさん(@wishtrend)がシェアした投稿 -


クレアスの化粧水や美容液は、使い方を間違えてしまうとあまり大きな効果が得られなくなってしまいます。

ここではクレアスのスキンケアアイテムの効果を最大限に得られる、使い方を学んでいきましょう!

①まず化粧水は手に適量を取って、お肌に優しく馴染ませましょう。毛穴の詰まりが気になったり、お肌がザラついている日などはコットンに取って拭き取るのもおすすめ!

こちらの化粧水は朝でも夜でも使用することが出来ます。

②化粧水でお肌のキメを整えたら、美容液を1~2滴ほど顔全体に馴染ませていきましょう。とくに毛穴が気になる頬や鼻などに押し込むように塗ると効果抜群!

濃厚なビタミンCが含まれているため、付け過ぎは厳禁。

またビタミンCと紫外線が合体してしまうとシミの原因になってしまうので、使用するのは夜だけにしましょう。

どうしても朝も使いたい!という方は、しっかりと日焼け止めを塗ってくださいね。

③最後に、ビタミンEクリームを顔に塗っていきます。

とても伸びが良いクリームなので、付属のスパチュラ半分くらいでOK!

塗った直後は少しヌルッとする手触りですが、お肌に吸収されていくとツルツルになります。

朝、起きてから洗顔するとお肌がモチモチとしており、毛穴が目立たなくなっているのが分かると思います♡

韓国コスメブランド・クレアスはどこで買えるの?店舗や通販は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

WISHTRENDさん(@wishtrend)がシェアした投稿 -

優秀すぎる化粧水や美容液で人気を集めている韓国コスメブランド・クレアス♡

残念ながら日本には店舗がなく、クレアスの販売元であるWishtrendの公式通販ページ(Qoo10内)で購入するのがおすすめです。

特にクレアスの通販は私もこれまで何度も利用していますが、とにかくオマケが豊富でお得感があります◎
また、韓国で購入する場合には『シコル』または『ÅLAND(エーランド)』の店舗が、クレアスの正規販売店舗となっています。

実際に商品を手に取って購入したいという方は、ぜひ店舗もチェックしてみてくださいね!

まとめ

年齢に関係なく、悩んでいる方が多い鼻や頬の毛穴…

今回はそんな毛穴を撲滅できるという韓国コスメブランド・クレアスの化粧水や美容液をご紹介させて頂きました!

化粧水も美容液もコスパが良く、使い始めるとシリーズで揃えたくなること間違いなし♡

みなさんもぜひクレアスのスキンケアアイテムを使って、毛穴が目立たない透明感のあるお肌を作ってみてはいかがでしょうか?☻

-韓国コスメ
-

Copyright© 77cosme , 2019 All Rights Reserved.