ロゴヘッダー

【韓国コスメ】アイシャドウ人気ランキングTOP5|ブロガーが推すおすすめアイテム大公開!

投稿日:

【韓国コスメ】アイシャドウ人気ランキングTOP5|ブロガーが推すおすすめアイテム大公開!

日本のアイシャドウにはない豊富なカラーバリエーション、つけたての美しさが長時間続く高発色、お洒落で可愛いパッケージ。

そう、韓国コスメと言えばやっぱりアイシャドウ

日本でもSNSなどを中心に人気爆発のコスメジャンルですよね。

しかし種類が多すぎて、どのブランドのものを選んでいいかわからない!といった方も多いのでは?

そんな方にぜひ一度試してもらいたい、韓国コスメ人気のアイシャドウ5つを、今回もランキング形式でご紹介していきたいと思います!

韓国コスメを使ったことがある方もない方も、ぜひ参考にしてみて下さいね!

スポンサーリンク

1位 クリオ/エアプリズムシャドウ《韓国コスメアイシャドウランキング》

クリオ/プリズムエアシャドウ

では早速、韓国コスメの人気アイシャドウランキング トップ5を見ていきましょう!

第1位は、CLIO(クリオ)の『エアプリズムシャドウ』です!

ふんわり柔らかく軽いテクスチャーなのに、瞼にしっかり密着し、付けたての発色を長時間キープしてくれる非常に優秀なアイシャドウです。

小粒で上品なラメがたっぷり入っており、アイシャドウの粒子自体もとても細かいので、瞼に乗せるとグロウで繊細なきらめきを演出します。

カラーバリエーションは驚異の17種類!

カラータイプによって、ラメの量や色味の強さが少し異なり、もちろんメイク後の印象も変わってきますが、どのタイプも上品でグロウなラメ感と軽いテクスチャーが魅力的で、はずれのないアイテムです。

韓国コスメのアイシャドウを試すなら、まずはこれから!と言うくらいおすすめのアイテムです。

2位 ミシャ/モダンシャドウイタルプリズム《韓国コスメアイシャドウランキング》

ミシャ/モダンシャドウイタルプリズム

続いて第2位は、MISSHA(ミシャ)『モダンシャドウイタルプリズム』です!

モダンシャドウイタルプリズムは、見た目も可愛くおしゃれな単色アイシャドウ。

偏光ラメが不思議な輝きを演出し、一塗りで視線を独り占めしてしまうような印象的な瞳を作り出します。

深みのあるカラーとパールタイプの明るいカラーでグラデーションを作れば、上品だけど目が離せない色気を放つ、なんとも言えない妖艶な目元に。

大人な女性から若い女性まで、一度使ってみてほしいおすすめのアイテムです!

カラーも20種類以上とかなり豊富なので、きっと自分に合ったカラーが見つかるはず。

艶っぽさやちょっと色っぽいメイクを目指したい方には、特におすすめなアイテムです!

3位 イニスフリー/マイアイシャドウ

イニスフリー/マイアイシャドウ

続いて第3位は、innisfree(イニスフリー)『マイアイシャドウ』です!

最近、コスメサイトの口コミでも話題になってきている、今熱いコスメブランドのアイシャドウアイテム。

とにかく発色が優秀で、パレットのカラー見たままを瞼の上でも見事に発色させ、更に持続力も抜群!

アイシャドウ=落ちやすいイメージは、このアイテムで払拭されると思います!

シルキーで自然な付け心地とカラータイプは、様々なシーンのメイクで大活躍間違いなしです。

使い心地はふんわり軽く、瞼によく馴染むパウダー。

カラーもかなり豊富で40色以上あるようですが、全てのカラー在庫があるサイトはなかなかなないと思います。人気カラーは品切れしているところが多いので、見かけたときは迷わずポチることをおすすめします!

4位 エチュードハウス/ルックアットマイアイズ

エチュードハウス/ルックアットマイアイズ

続いて第4位は、ETUDEHOUSE(エチュードハウス)『ルックアットマイアイズ』です!

エチュードハウスと言えばアイシャドウ!と言っても過言ではないほど、メジャーなアイシャドウアイテムを多数発売しているコスメブランド。

中でもこのルックアットマイアイズシリーズはとくに大人気でメジャーなアイテム!

ワンカラーでコンパクトですがほんの少し塗っただけでパッと鮮やかなカラーを発色し、かなり優秀◎!

ラメは非常に小粒で、きらめきよりも色味を楽しむタイプのアイシャドウです。

たくさんのカラーの中からお気に入りの一色を見つけてポイントに使っても良いですし、何色か使ってグラデーションにしても立体的な目元を作ることができます。

プチプラとは思えないクオリティの高さに思わず驚くこと間違いなし!

5位 3CE/マルチアイカラーパレット

韓国コスメ人気アイシャドウパレット 3CE/マルチアイカラーパレット

続いて第5位は、3CE 『ルチアイカラーパレット』です!

様々なジャンルで人気を博している3CEのアイシャドウパレット。

甘めの色味で、1つのパレットに9色も入っているのに、普段使いしやすいところが魅力。

マットからたっぷりのラメまで色んなタイプのアイシャドウを1つのパレットで使えちゃうおトク感がたまりません!

発色、色持ちも優秀で、見たままの色をそのまま発色し長時間しっかりキープしてくれます。

カラータイプは5種類ですが、どれも落ち着いたモダンなカラーバランスで、とにかく可愛いです。

韓国コスメ初心者さんにも、使いやすくておすすめですよ!

韓国コスメ アイシャドウ人気ランキングのまとめ

今回は韓国コスメの人気アイシャドウ5つを、ランキング形式でご紹介しました!

韓国コスメは、今や様々なジャンルで人気を集めており、新しいアイテムもたくさん発売されています。

その中でも、日本製にはない高発色とカラーバリエーションが 魅力のアイシャドウは、どのコスメブランドも力を入れているように思います!

これからも、どんどん素敵なアイテムたちが発売されていきそうなので、まだまだ韓国コスメは目が離せません♡

いつものコスメに韓国コスメのアイシャドウをプラスして、新しいメイクに挑戦してみるのも楽しいですよ。

みなさんもぜひお試しあれ!

-韓国コスメ
-, , , ,

Copyright© 77cosme , 2024 All Rights Reserved.