ロゴヘッダー

MISSHAモダンシャドウイタルプリズム人気色3色スウォッチしたらデパコス並の艶だった

投稿日:2019年3月21日 更新日:

なな(@77__cosme)です☻

今日はMISSHAのおすすめアイシャドウ『モダンシャドウイタルプリズム』をスウォッチしていきます♡

MISSHA(ミシャ)はA'pieuの姉妹ブランドなんですが、A'pieuのコスメは大好きでたくさん持っているのにMISSHAを購入したのは初めてでした。

〖 オピュのレビュー記事はこちら 〗

korean summer eyeshadow
コスメブロガーが厳選!ブルベ夏マストハブのプチプラ韓国コスメ〖アイシャドウ・チーク編〗

なな(@77__cosme)です☻ 今日は、前回好評だった『ブルベ夏おすすめの韓国コスメ(リップ編)』の続編である『アイシャドウ チーク編』です! ブルベ夏おすすめ韓国コスメ(リップ編)はこちら▼ ブ ...

続きを見る

CR04 VL01
ツヤ感◎色持ち◎A'pieu/オピュ ジューシーパンティントCR04 VL01レビュー

なな(@77__cosme)です☻ オピュのジューシーパンティントがお気に入りすぎて、また追加で2本新しく購入したので今日はそちらをレビューしていきたいと思います! ジューシーパンティントは別名、果汁 ...

続きを見る

apieu
A'pieu/オピュのチーク"パステルブラッシャー"人気色3色比較したら可愛いすぎた

今回は人気YoutuberであるAちゃんおすすめのチーク、オピュの人気チーク『パステルブラッシャー』を3色買ったので比較レビューしていきたいと思います! 私は今までチークにあまりこだわりがなくて、気に ...

続きを見る

apieu
SNSで話題!オピュのキラキラグロス♡リップトッピンググリッター2色比較

今回は、以前にあまりにかわいすぎてすぐ記事にした、A'pieu(オピュ)リップトッピンググリッターがようやく届きましたので2色比較レビューをしたいと思います♡ リップトッピンググリッターは、リップの上 ...

続きを見る

apieu
A'PIEU(オピュ)クチュールシャドウ人気色3色スウォッチ♡新色を徹底比較!

輝くグリッターシャドウ♡A'PIEU(オピュ)クチュールシャドウ新色レビュー!

続きを見る

apieu
売り切れ続出!?A'PIEU(オピュ)水光ティント人気カラー6色レビュー♡

口コミ高評価!A'PIEU(オピュ)ウォーターライトティント「水光ティント」って?人気色ランキングも♡

続きを見る

人気色3色をチョイスしましたので、詳しくレビューしていきますね!

スポンサーリンク

MISSHAおすすめアイシャドウ「モダンシャドウイタルプリズム」

 

View this post on Instagram

 

미샤 MISSHAさん(@missha.official)がシェアした投稿 -

イタルプリズムは全29色。

今までのMISSHAのコスメはプチプラを全面に推していてそれを売りにしていたのですが、このイタルプリズムは打って変わり高級ラインのアイシャドウなんです。

1000円以内のアイシャドウを販売していたMISSHAの初の試みである価格帯ということで、韓国では爆発的な人気を誇っています。

 

MISSHA モダンシャドウイタルプリズム 人気色3 スウォッチ&レビュー

3

3(グラムスーツ)はプラチナベージュ。

細かいパールがぎっしり詰まったシマータイプのアイシャドウです♡

3

https://www.misshajp.com/store/top.aspx

では、レビューしていきます!まずはパッケージから。

3

きちんと個装されていて光沢のある素材で縁取られています。

裏を見てみると…

13

MADE IN ITALYの文字が!

イタルプリズムはイタリア生まれの特別なシリーズのようで、アイシャドウはイタリアで作られているようです。

さて、開封します!

13

表面は3D加工がされており、チェーンのような仕様に。ツヤツヤでシルクのような上品な質感はさすがです♡

アイシャドウの表面をマクロレンズで拡大してみました!

細部までこだわりのあるデザインに思わずうっとり…

3

期待値が高まります…!!

では、スウォッチしていきます!

3

指でさっと塗っただけなのにこの仕上がり…!!!

パールがすごく細かいので粉とびせず、肌にしっとりと密着します!

色味も見たままに発色しました。

濡れたような輝きと発色がめちゃくちゃかわいい〜〜〜〜!!!

粉質のすばらしさに驚きすぎて、しばらく腕を見つめていました。これはすごい…

早くも2019年ベスコス入り決定です。

発色がトムフォードの3Aヌードディップに似ているなーと何気なく思い、比較してみました。

すると……

3

トムフォード 3 A | MISSHA イタルプリズム 3 |

めちゃくちゃ似てる…

発色だけじゃなく輝き方までそっくり。やばいものを見つけてしまった……

よ〜く見てみると、トムフォードの方がシルバーパール強めかなという感じ。MISSHAの方はゴールドパールが目立ちます。

でも濡れたような艶感はすっごく似てます。MISSHAすごすぎ。

自己満で比べてみるつもりだったのですが、想像以上に似ていたので記事にも載せました。

うわ〜〜〜MISSHAすごすぎ。(二度目)

 

MISSHA モダンシャドウイタルプリズム 6 スウォッチ&レビュー

6

6(ローズコサージュ)は赤みブラウン。

このカラーもパールが輝くシマータイプです。

6

では、レビューしていきます!

パッケージは同じなので省略します。

6

ブラウンは鬼門のブルベさんでも使いやすい赤みブラウン♡

スウォッチすると…

6

濃い色味のカラーなので先ほどの3番よりもしっかり色がのりました。

近くで見ると赤いパールがきらきら光ります。

派手な色なのかなと思いきやパールが上品なので、そう感じさせられません。はぁ〜〜〜かわいい……!

ピンク系のカラーと一緒に、締め色に使うと絶対かわいいですよね。

私はグレー系のブラウンを締め色として使うことが多かったのですが、赤み系のブラウンが一つあるとバリエーションが増えてメイクの幅も広がるなと思いました。

イエベさんはもちろん、ブルベさんにも使ってみてほしいブラウンです!

 

MISSHA モダンシャドウイタルプリズム 25 スウォッチ&レビュー

25

25(ソウルシティ)は大粒のラメが輝くグリッタータイプ。

グレイッシュなブラウンです。

25

25番だけこの中で唯一のグリッタータイプですが、先ほどの2色と比べても見た目で差はないように感じます。

25

それでは、スウォッチしていきます。

25

アッシュ系の寒色系カラーかと思いきや、よく見ると赤ラメが入った赤みを含むブラウンでした!

先ほどの2色はシマーカラーでしたが、この25番はグリッターカラー。肌にのせてみると違いがわかりやすかったです。

シマーカラーは小粒のパールなので艶が出ますが、グリッターカラーはツヤツヤではなくキラキラ!ラメがすごく微細で光り方が上品です。赤ラメは光るとピンクっぽく見えました。

単色で使うと濃すぎてしまいそうなので、薄めのシマーカラーをベースにして二重幅に25をのせてグラデーションにするとかわいいと思います♡

ブルベの私でも使いやすい貴重なブラウンです!

 

まとめ

MISSHAのアイシャドウは期待はしていたのですが、まさかここまでのクオリティだとは。久しぶりにこんなに興奮するアイシャドウに出会えました。

個人的に余裕のベスコス入りです。あまりにかわいすぎたので、鬼のように集めます。

ケースはプラスチックなので落とさないように注意です。衝撃に弱そうなので落としたらパウダーが粉々になりそう。

粉がすごくしっとりしているので、ブラシでつけるよりも指でつけた方が良さそうです。あまりの粉の細かさに、しばらく指についたものを見つめていました。

全然話題になっていないのに、すごく良いものを見つけた時の興奮具合がやばいですね。韓国コスメってこれだからやめられない。

これからも良いアイテムを見つけていきます!

 

 

*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*

Twitterやっています🕊
フォローしていただけると更新時にツイートでお知らせします☁︎︎⋆。˚✩

 

-韓国コスメ
-, ,

Copyright© 77cosme , 2024 All Rights Reserved.