ロゴヘッダー

【比較スウォッチ】BBIAラストベルベットリップティント人気色13,21をレビュー!口コミは?

投稿日:2019年3月20日 更新日:

なな(@77__cosme)です☻

今日は最近買ってよかったリップティントをレビューします!

その名も『BBIA(ピアー)ラストベルベットリップティント』♡

 

View this post on Instagram

 

삐아 공식 인스타그램さん(@bbia.official)がシェアした投稿 -

BBIAのティントは種類が豊富でどれにしようかかなり色選びに悩みますよね〜

私が買ったのは13と21番。人気色2色を比較スウォッチしていきます!

スポンサーリンク

 

BBIA ラストベルベットリップティントのカラー展開

カラーは全25種。

全てマット仕上がりのリップティントです。

bbia
bbia
bbia
bbia
bbia

これだけ色があると色選びは悩みますよね〜

彩度を落としたダークトーンの色が多いので、かわいい系というよりも落ち着いた大人っぽいリップティントです。

私が購入したのは、13番と21番です。

下で詳しく見ていきましょうー!

 

BBIA ラストベルベットリップティント 人気色13 レビュー

13(シリアスボス)です。カラーはコーラルブラウン!

まずはパッケージから。13番は蓋がゴールドだったので、パッケージもゴールドカラーです。

13

表面に光沢があるパッケージで高級感も◎

では、開けていきます!

13

思ったより大きくてびっくり!!

プチプラだし小さめのサイズなのかなーと思っていたのですが、ずっしりしています。

容器がプラスチックではなくガラスでできているところにも、こだわりが感じられます。

では、スウォッチしていきます!

13

13 |

13番は公式の画像だとピンク系の色に見えたのですが、実際には赤みのある色に発色しました。

マットですがふんわり色づくので、グラデーションも作りやすいです!

次はアップでどうぞ。

13

13番はどちらかと言うと、イエベさん向きの色かなーと思いました。

赤系のリップなのに派手すぎないので使いやすいカラーです!

こういう落ち着いたカラーをさり気なく使える女性になりたい〜

 

BBIA ラストベルベットリップティント 人気色21 レビュー

21(リアルノート)は蓋がピンク色なので、パッケージもメタリックピンクです。

21

では、開封!

21

21はくすみピンクです!カラーはローズ。

スウォッチしていきます。

21

21 |

かわいい〜〜!

どちらかと言うと、この21番の方がブラウンっぽく発色しました。

では、次はアップで。

21

単色で使うのもかわいいし、ベースとして使って濃いめのカラーとグラデーションにするのも良いですね。

BBIAのリップはイエベさんに似合う色が多めですが、21番はブルベさんでも使いやすい色じゃないかなーと思います!

 

13番と21番を比較スウォッチ

21 13

21 | 13 |

2色比較してみました。

どちらもピンク系の色だったので、似た色を選んでしまったかなと思っていたのですが、こうして比べてみると全然異なるカラーでしたね。

そして、ティッシュオフした後がこちら。

13 21

どちらのカラーも色落ちが少なく、色味がしっかり残りました。

13番は濃いカラーだったので、21番よりも色持ちがいいですね。

一度の食事くらいなら塗り直さなくても大丈夫そう。

 

BBIA ラストベルベットリップティントの口コミ

今までマットリップはあまり使ったことがなくて、敬遠しがちだったのですがBBIAのリップはふんわり色づくのでかなり使いやすかったです!

マットリップ特有のぱきっとした感じが苦手な方にもおすすめしたいです。唇に塗るときもベタッとしないので、伸ばしやすくて塗りやすい点も良かった!

実際に使ってみると、口コミで人気なだけあるなーと思いました。

プチプラなのに発色も使い心地もすごく優秀なマットリップなので、気になった方はぜひ使ってきてください♡

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

Twitterやっています🕊
フォローしていただけると更新時にツイートでお知らせします♡

 

-韓国コスメ
-, ,

Copyright© 77cosme , 2024 All Rights Reserved.