ロゴヘッダー

【イエベ秋大勝利】CEZANNE(セザンヌ)リップ・おすすめ色まとめ

投稿日:

【イエベ秋向け】CEZANNE(セザンヌ)おすすめリップまとめ

今回はイエベ秋(オータムタイプ)さんにおすすめのCEZANNE(セザンヌ)のリップをまとめてご紹介したいと思います!

パーソナルカラーがわかったものの、どのカラーを選んだらいいのかわからないと悩んでいる方、必見の内容になっています◎

是非お気に入りのリップを見つけてくださいね☻

セザンヌ・ラスティンググロスリップ

イエベ秋向け セザンヌ ラスティンググロスリップ

まずはじめに、イエベ秋向けのセザンヌ『ラスティンググロスリップ』を見ていきましょう!

ラスティンググロスリップシリーズは、付けたての発色と艶感を持続させる、なめらかで潤いたっぷりのリップ。

口元を鮮やかに演出しながら、程良いツヤとみずみずしさを与えてくれるので、素のままの唇を綺麗に見せてくれます。

これからの季節、うるつや感を出しながらも鮮やかな口元を演出できるこのリップは、温かみと透明感を併せ持つイエベ秋のメイクに持って来いです!

BE1

ラスティンググロスリップbe1

BE1は、温かみのあるベージュカラー。

艶感を出しつつ、可愛らしい色味がしっかり唇に発色します。

落ち着いた色味ですが、大人っぽすぎずしっかり可愛さを引き出してくれます。

ナチュラル可愛い印象を作りたい方や、普段メイクを少し華やかにしたい方には、かなりおすすめです!

BE2

ラスティンググロスリップbe2

BE2は、ベージュ系ですが赤みの強いカラー。

深みのある落ち着いた色味で、付ける濃さによってベージュっぽくも赤っぽくも見えます。

大人な女性が付ければ、少し色っぽくセクシーな印象に、若い女性が付ければ、華やかなお出かけ用メイクに最適なリップに。

特にイエベ秋のお肌に馴染みが良く、素肌の透明感をしっかり引き出してくれる色味。

どんな方でも使いやすい、華やかさと落ち着きを兼ね備えたリップカラーです!

OR1

ラスティンググロスリップor1

OR1は、明るく元気なオレンジ系カラー。

オレンジメイクにはもちろん、目元はブラウン系のシックなメイクにもぴったり。

カラーでしっかりと個性を出していきたい方にもおすすめ!

イエベ秋の最も得意なカラーの一つで、イエローベースなお肌によく映えます。

ジューシーで明るい印象のオレンジは、これからの季節のメイクにもぴったりです!

セザンヌ・ラスティング リップカラーN

イエベ秋向け セザンヌ ラスティング リップカラーN

では続いて、イエベ春向きの『ラスティング リップカラーN』を見ていきましょう!

ラスティング リップカラーNシリーズは、見たままのカラーをそのまま発色し、落ちにくいのが特徴のリップ。

しっかりと色づくのに、唇へのダメージも少なく、荒れにくいのが嬉しいポイント。

唇にしっかり色味を持たせたい方には特におすすめのリップ。

また、お肌のくすみや血色の弱さが気になる方にもぜひ使ってみて頂きたいアイテムですので、ぜひ参考にしてみて下さい!

102

ラスティング リップカラーN102

102は、深みのあるベージュカラー。

シックで大人っぽい印象を引き出す、落ち着きのある色味です。

このカラーをベースにグラデーションリップを作れば、ちょっと珍しくてとても可愛らしい口元を作れます!

キリっとしたアイメイクと合わせれば、グラマラスで大人っぽいメイクを作り上げることができます。

パッと目を引く個性的な色味でもあるので、パーティなどにもおすすめです!

104

ラスティング リップカラーN104

104は、マットタイプのベージュ系カラー。

ベージュ系ですがピンクみを帯びた可愛らしい色味で、スティックの色がそのまま唇に発色します。

上品で落ち着いた艶感なので、大人世代にも受けが良いリップカラーです!

イエベ秋のお肌に良く馴染む、温かみのある発色で、お肌を綺麗に見せてくれます。

年中使えるリップカラーなので、いつでもどこでも重宝すること間違いなし!

普段メイクからお出かけ用メイクまで、幅広いシーンで役立ちます!

セザンヌ・カラーティントリップ

イエベ秋向け セザンヌ カラーティントリップ

では続いて、イエベ秋向きの『カラーティントリップ』を見ていきましょう!

カラーティントリップは、セミマットなティントタイプのリップ。

ティントなのにしっかり潤い、それでいて鮮やかでマットな高発色を叶えます!

普通のリップの発色じゃ物足りない方、忙しくてなかなかメイク直しができない方には特におすすめ!

ティント初心者さんにもおすすめできる使いやすさなので、ぜひ試してみて下さい。

CT2

カラーティントリップCT2

CT2は、深みがあるワインレッドカラー。

大人っぽい印象を出したいとき最適な色味で、どんな年代の方でも使いやすい赤です。

マットでしっかり色づくので、思わず目を引くような鮮やかな唇を作り出せます!

それでいて肌馴染みも良いので、変に浮いたりせず、お肌の白さや綺麗さを際立たせます。

イエベさんのお肌に合いやすい赤系なので、深めの色味がお好きなイエベさんにはぜひ使ってみて頂きたいです!

普段メイクにも◎なので、仕事で忙しい女性にこそ使ってみて頂きたいリップカラーです。

CT4

カラーティントリップCT4

CT4は、シックなブラウン系のカラー。

個性的なメイクや、大人っぽいグラマラスなメイクを楽しみたい方におすすめです!

ティントなので、一度塗った色味を高発色で持続させますし、カラー自体が個性的でシックなので、これ一本でメイクの印象はガラッと変わります。

他の人とは少し違った個性的なメイクで自分を表現したいとき、ぜひ取り入れて頂きたいカラーです。

グラデーションリップの内側に部分使いしても、可愛く深みが出せて◎です!

【イエベ秋さん向け】セザンヌのおすすめリップまとめ

イエベ秋さんにおすすめのセザンヌのリップをまとめてご紹介しました♡

セザンヌのリップはカラバリが豊富なのでどの色を選んでいいかわからないですよね。

そんな時はパーソナルカラーに合うカラーを選ぶと失敗がなくおすすめです!

色選びの参考になると嬉しいです🐰

-プチプラ
-, ,

Copyright© 77cosme , 2019 All Rights Reserved.