ロゴヘッダー

イエベ秋おすすめアイシャドウ(プチプラ・デパコスごと)コスメまとめ【保存版】

投稿日:2019年7月11日 更新日:

イエベ秋おすすめアイシャドウ(プチプラ・デパコスごと)コスメまとめ【保存版】

今回はイエベ秋(オータムタイプ)さんにおすすめのアイシャドウプチプラデパコス別でそれぞれご紹介します♡

メイクの中でもとくにアイメイクにこだわるという方も多いはず!

アイメイクによって全体メイクの仕上がりを左右すると言っても過言ではないほど重要な部分ですよね。

そんな時、パーソナルカラーに合わせたカラーを選ぶと大きな失敗を避けることができおすすめです◎

ご自身のパーソナルカラーに似合う色を身につけて、アイメイクをより一層華やかに仕上げましょう!

スポンサーリンク

イエベ秋おすすめアイシャドウ《プチプラ編》

まずは、イエベ秋おすすめのアイシャドウ、プチプラから見ていきましょう!

エクセル/リアルクローズシャドウ CS05

エクセル リアルクローズシャドウ CS05

最初にご紹介するのは、『リアルクローズシャドウ』のCS05です!

大人気エクセルのアイシャドウシリーズ。肌に馴染むナチュラルでクリアな発色が魅力的なアイシャドウです。

瞼に乗せると、瞳にもそのカラーを写し込むような、鮮明で印象的な高発色なのに、肌馴染みが良く、変に浮いたりしないのでメイク初心者さんにもおすすめ!

CS05は、柔らかめのベージュとカーキの温かみあるカラーで、イエベ秋のお肌にとても良く似合い、優しく女性らしい印象をより強めてくれます!

セザンヌ/ トーンアップアイシャドウ 06

 トーンアップアイシャドウ 06

続いてご紹介するのは『トーンアップアイシャドウ』の06です!

メジャーなプチプラコスメセザンヌの人気アイシャドウシリーズ。

透き通るようにみずみずしい発色と、上品なラメ感で、パッと目元を明るく演出してくれます。

若い女性から大人の女性まで幅広い層に人気があり、お値段もかなりリーズナブルなので試しやすいのもありがたいですよね。

06のカラーはイエベ秋が得意なオレンジをベースに、渋めのカシスがしめ色に含まれているので、使い方次第で可愛さも大人っぽさも引き出せる、万能なアイシャドウパレットです!

無印/アイカラー2色タイプ・ボルドー×ブラウン

無印/アイカラー2色タイプ・ボルドー×ブラウン

続いてご紹介するのは『アイカラー2色タイプ・ボルドー×ブラウン』です!最近良いと評判の無印コスメ!

甘くて柔らかい色味ですが、見た通りのカラーをしっかり発色してくれる優秀なアイシャドウ。

ボルドー×ブラウンのカラーは、イエベ秋のお肌に良く合う温かくも渋みのあるパレット。

さし色に濃い目のブラウンを取り入れれば、より一層深く、大人っぽい印象の目元を演出出来ちゃいます!

ケイト/ヴィンテージモードアイズ BR-1

ヴィンテージモードアイズ BR-1

続いてご紹介するのはケイトの『ヴィンテージモードアイズ』のBR-1です!

色んな年代の女性に大人気の定番コスメブランドケイトのアイシャドウ。

しっかりラメ感としっとりパウダーで、大人っぽく艶めく印象的な目元を演出してくれます。

BR-1のカラーは、イエベ秋の得意カラーである渋めのオレンジとブラウンがベース。大人っぽく深みのある色味で、普段使いにも◎です!

グラデーションカラーの使い分けで、クールにもモードにもなれてしまう、遊びがいのあるパレットでもあります!

エチュードハウス/ルックアットマイアイズ OR210

ルックアットマイアイズ OR210

続いてご紹介するのはエチュードハウスの『ルックアットマイアイズ』のOR210です!

大人気韓国コスメエチュードハウスのワンカラーアイシャドウ。

OR210は、少しブラウンがかった渋めのオレンジですが、瞼に乗せると細かいラメがきらめき、思ったより明るい発色で魅せてくれます。

イエベ秋にぴったりなカラーで、この一色だけでも十分印象的な目元を作り出してくれます!イエベ秋には肌馴染みも良く、モードになりすぎないので色んなシーンで使えると思います!

グラデーションのアイシャドウが苦手な方には特におすすめなアイテムです。

イエベ秋おすすめアイシャドウ《デパコス編》

続いて、イエベ秋おすすめのアイシャドウをデパコスに絞ってご紹介していきます!

トムフォード/アイ カラー クォード 26

トムフォード アイカラークォード 26 

最初にご紹介するのは『アイ カラー クォード 26』です!

大人女子を中心に人気なコスメブランドのアイシャドウ。

大人っぽく落ち着いた色味でありながら、カラーによってラメ感やマット感が微妙に異なり、使い方によって目元の印象は自由自在です!

イエベ秋に似合うオレンジ系をベースに、渋めのカシス、ブラウンが含まれるので、温かくもグラマラスな深みのある印象を作りやすいパレット。

パウダーもしっとりしていてお肌にしっかり密着しますので、色持ち抜群です!

スック/デザイニングカラーアイズ 08

デザイニングカラーアイズ 08

続いてご紹介するのはスックの『デザイニングカラーアイズ 08』です!

デパコスの中でも、発色がとにかく良いと人気のアイシャドウ。

見たままのカラーを純粋に発色させ、色持ちも良い、確かなデパコスクオリティ。

ラメ感は控えめで、パウダー自体がしっとり潤い、グロウで上品な艶感を演出します。

カラーネームの「光焦」を表す、温かみあるオレンジ系のブラウンをベースに、大人っぽいパールが含まれていて、とにかく落ち着きや清潔さを印象付けます。

お仕事用や普段用にも◎ですが、ちょっとしたパーティなどにも対応できるくらい、本当にしっかりした発色なので、オールマイティーに使えちゃいます!

セルヴォーク/ヴォランタリー アイパレット 05

続いてご紹介するのは『ヴォランタリー アイパレット 05』です!

大人気シリーズのアイシャドウで、可愛いからモードまで使い分けできちゃう便利なパレット。

とにかく色味が可愛い!イエベ秋にぴったりなカーキ、オレンジ、コーラルピンク、ベージュの4色と高発色で、イエベ秋の方にぜひ一度使ってみて頂きたいアイテムです。

基調にするカラーによって、可愛い印象も、モードで個性的な印象も自在に作り出せます。

普段メイクとは違った目元を作りたい方の、休日メイクにおすすめです!

シャネル/レ キャトル オンブル 318

レ キャトル オンブル 318

続いてご紹介するのはシャネルの『レ キャトル オンブル 318』です!超有名ブランドシャネルの、人気アイシャドウシリーズ。

イエベ秋向きな、なんとも温かく深みのあるパレットですね!

これは、イエベ秋だからこそ使いこなせると言っても過言ではないほど、得意不得意のある色味だと思います。

どの色も主張が強く、色味も濃いので、グラデーションにするときは少しテクニックが必要ですが、グラマラスでまるで海外モデルのようなシックでモダンな目元を作り出すことができます。

大人っぽくグラマラスなメイクに挑戦したいイエベ秋さん、ぜひ試してみて下さい!

アディクション/ザ アイシャドウ 30

ザ アイシャドウ 30

最後にご紹介するのはアディクションの『ザ アイシャドウ 30』です!

大人気ワンカラーアイシャドウシリーズのベージュ系カラー。

このシリーズのアイシャドウはカラーがとにかく豊富で、どれにしようか迷ってしまうのですがこの30番はまさにイエベ秋向きの色味!

イエベ秋の中でも、幅広い世代の方に使っていただける、お肌の年齢や状態を選ばないベーシックカラーで、イエベ秋の温かみあるお肌をきれいに見せてくれる上品な発色です。

デパコスアイシャドウに挑戦したいけどとりあえずどれを買えばいいのか分からない・・と言う方は、まずこちらから試してみてはいかがでしょうか?

使いやすくておすすめです◎

イエベ秋おすすめアイシャドウまとめ

イエベ秋さんに向けのアイシャドウ、おすすめカラーをご紹介しました!

お好みのアイシャドウは見つかりましたか?♡

イエベ秋さんに似合うアイシャドウはくすみのきいたアースカラーを選ぶと失敗がなく、肌になじんでくれます。

アイメイクはメイクの仕上がりを左右する大事な箇所なので、是非ご自身のパーソナルカラーに合った色をチョイスしましょう◎

お気に入りのアイシャドウが見つかると幸いです🐰

-デパコス, プチプラ
-,

Copyright© 77cosme , 2024 All Rights Reserved.