ロゴヘッダー

ETVOS(エトヴォス)ポンポンチーク|8色比較 パーソナルカラー別おすすめ色は?

投稿日:2018年12月28日 更新日:

etovos cheek

私はあまりかわいい系のチークが好きではないのですが、たまにはぽわっとした頰にもしてみたい!ということで見つけたのがこちら。

ETVOS(エトヴォス)のポンポンミネラルチーク!天然ミネラルの発色でふんわりとした頰を演出できます♡

エトヴォスといえば、ミネラル配合の肌にやさしいオーガニックコスメブランド。

mineral
おすすめミネラルファンデ比較【エトヴォス&オンリーミネラル】口コミ・評判は?

<エトヴォス・オンリーミネラル>比較スウォッチ&レビュー!

続きを見る

ヘア&メイクアップアーティストの河北裕介さんとコラボアイテムが販売されたりと話題になっていますね。

今回は8色比較スウォッチや使用感などもご紹介します。また、イエベブルベさん向けのカラーも一緒にご紹介しますので併せてチェックしてみてください!

エトヴォス ポンポンミネラルチークとは

ポンポンミネラルチークは、パフ一体型のパウダーチークです。

ころんとしたフォルムで持ち運びしやすい形状をしています。容器にはミラーもついているのでお化粧直しにも便利!

また、天然の色素とミナラルだけで作られているので、お肌にとってもやさしい!

シリコン、界面活性剤、防腐剤、鉱物油が不使用なのも嬉しいポイント。さらにクレンジングいらずで石けんで落ちる優れものなんです♡」

 

パーソナルカラー別!エトヴォス ポンポンチーク色選び方法

ナチュラルな血色メイクをするには、パーソナルカラーで選ぶのがマスト!

では、さっそく見ていきましょう♡

 

イエベ春さんにおすすめのカラー

・ハニーサックル

ハニー

・プラム

プラム

・ペールオレンジ

ペールオレンジ

 

ブルベ夏さんにおすすめのカラー

・ピンクブルーム

ピンクブルーム

・ローズ

ローズ

 

イエベ秋さんにおすすめのカラー

・タンジェリン

タンジェリン

・コーラルベリー

コーラルベリー

・アプリコットベージュ

アプリコットベージュ

・プラム

プラム

 

ブルベ冬さんにおすすめのカラー

・ピンクブルーム

ピンクブルーム

 

エトヴォス ポンポンチーク比較

お好みのカラーは見つかりましたでしょうか?♡

最後にまとめて8色比較スウォッチしました!こうして見ると、オレンジ系のカラーが多いですね。

f:id:nana__cosme:20181228175846j:plain

まとめ

エトヴォスのポンポンチークはテクニックいらずで自然な血色メイクができる優秀チーク♡

ナチュラルなのにふんわりと肌を綺麗に見せてくれます。内側からじんわりとにじみ出るような発色は、このポンポンチークならではの仕上がり♡ブラシでは味わえないこの仕上がりをぜひ試してみてくださいね☻

私は最初、使い方がわからず粉を床に散らしてしまったことがあるので初めて使うときは注意してください!

最後におさらいです♡

✔️テクニックいらずでふんわりとした頰に仕上げることができる
✔️パーソナルカラーに合わせたカラーで自分にぴったりのカラーが選べる
✔️石鹸でオフできるので肌にやさしい

営業日だと当日発送してくれるので、私はいつも公式サイトでお買い物をしています。

ETVOS(エトヴォス)公式オンラインストア

もちろんamazonなどの通販サイトでもお買い物できるので、気になる方はチェックしてみてください♡

 

-ミネラルコスメ
-, , ,

Copyright© 77cosme , 2024 All Rights Reserved.