ロゴヘッダー

〖全色比較〗オンリーミネラル新作!ミネラルカラーセラムをスウォッチ&レビュー

投稿日:2019年3月9日 更新日:

なな(@77__cosme)です☻

今日は、オンリーミネラルの新作『ミネラルカラーセラム』を全色スウォッチしていきたいと思います!

ミネラルカラーセラムは2月に発売されたばかりの新製品のリップ美容液♡

ミネラル成分で唇をやさしく整えながらグロスのような発色を楽しめます。

パーソナルカラー別でおすすめの色も一緒に紹介しますので併せてチェック!

では、さっそく見ていきましょう♡

スポンサーリンク

ミネラルカラーセラムのカラー展開

カラーは全8色。

高発色なカラー4色。シアーカラー2色。ニュアンスチェンジカラー2色です。

 

View this post on Instagram

 

オンリーミネラルさん(@onlyminerals)がシェアした投稿 -

 

ミネラルカラーセラム 全色スウォッチ

まずはスウォッチから。

8色から気になるカラーをチェック♡

高発色タイプ

高発色カラーを4色スウォッチしました。

上カラー2つがラメタイプ。下カラー2つはノンラメタイプです。

onlyminerals

シアータイプ

シアータイプ2色をスウォッチ。

シアータイプは透明感とツヤ感をプラスしてくれます。

ニュアンスチェンジタイプ

ニュアンスチェンジタイプを2色スウォッチしました。

ニュアンスチェンジタイプはいつものリップに重ねて塗ることで、印象をガラリと変えてくれる効果が。

パーソナルカラー別!ミネラルカラーセラム 全色レビュー

気になるカラーは見つかりましたか?

つぎに各カラー詳しくチェックしていきましょう♡

01 レッドコーラル

01

01は使いやすいコーラルカラー。

ラメが含まれているのでキラキラ光ります♡

イエベさんにおすすめです!

02 テラコッタ

02

02は大人っぽいテラコッタカラー。ラメがぎっしりです。

パッケージで見るとオレンジっぽく見えますが実際に塗ってみると上品なブラウンに♡

イエベさんにおすすめ。

03 カメリアピンク

03

03は青みピンク。カメリアピンクという名前からしてもう可愛い♡

このカラーは見た目通りに発色しました!

ブルベさんにおすすめです。

04 プラムベリー

04

04は深みのあるピンクレッド。

ベリーという名前がぴったりな可愛いお色です♡

ブルベさんにおすすめ。

05 グラムレッド

05

05はシアーな発色のレッド。ラメ感がすごく可愛い♡

そのまま単色で使うにはもちろん、他のリップと組み合わせても可愛いです!

イエベさんにおすすめ。

06 ベビーグロウ

06

06はシアーなベビーピンク。

ひと塗りで透明感たっぷりの唇に♡

どの肌タイプの方でも使えます。

S01 シトリン

s01

S01は微細なラメがぎっしりつまったビタミンカラー♡

このカラーが一番ラメがキラキラに見えました!

イエベさんにおすすめです。

S02 ターコイズ

s02

S02は透明感のあるターコイズブルー。

シルバーラメでより爽やかな印象に♡

ブルベさんにおすすめです。

 

まとめ

ミネラルカラーセラムは美容液成分たっぷりのグロスのような発色が楽しめるリップ美容液♡

スーッとした使用感が特徴でミントのような爽やかな香りがします。

オンリーミネラルのリップはミネラルルージュNがすごくお気に入りだったので、今回も期待して使ってみたらすごく大当たりでした!!

発色が良いのに使用感も最高なので、つい毎日使ってしまいます!笑

カラーが可愛いので、リップケアの感覚なしで唇をいたわることができちゃう優秀さにかなり虜です。

他のリップに重ねる時に、チップに色移りしてしまうことを危惧される方も多いと思いますが、このミネラルカラーセラムのチップはシリコン素材でできているのでその点もすごく良いなと思いました!

私はオンリーミネラルのコスメがお気に入りでいろいろ持っているのですが、近くにオンリーミネラルの店舗がないので、いつも公式オンラインショップでお買い物をしています。

はじめてお買い物をされる方は500円OFFのクーポンがもらえちゃうのでおすすめです。

 

【 ONLY MINERALS(オンリーミネラル)公式オンラインショップ 】

 

お値段以上に良い品だと思いますので気になる方は是非チェックしてみてください♡

 

 

-ミネラルコスメ
-, ,

Copyright© 77cosme , 2024 All Rights Reserved.