ロゴヘッダー

【全色比較】オンリーミネラル ピグメント|人気色と使い方は?

投稿日:2019年1月18日 更新日:

ONLY MINERALS(オンリーミネラル )といえば、日本生まれのミネラルコスメブランド!そんなオンリーミネラルから販売されている“ミネラルピグメント”が話題になっています♡見た目の可愛さだけでく、雑誌のベストコスメを受賞するなど、とっても優秀らしく気になったので購入してみました!

今回は、ミネラルピグメントを全色比較スウォッチしました!さらに、美容部員さんから実際に聞いた、パーソナルカラーに合わせたミネラルピグメントのカラー展開や人気色もお教えします!

こんな方におすすめ

  • キラキラした仕上がりのメイクが好み
  • パーソナルカラーに合わせた自分に似合う色がほしい

おすすめの使い方もご紹介しますので併せてチェックしてみてくださいね♡

オンリーミネラル リップ
パーソナルカラーで探す!オンリーミネラル ミネラルルージュN|比較スウォッチ

口コミ高評価のミネラルルージュNイエベ・ブルベ向きリップカラーは?おすすめ6色比較スウォッチ!

続きを見る

スポンサーリンク

人気のミネラルピグメントって?

ミネラルピグメントはアイシャドウ、チーク、リップ、ハイライト、どこにでもマルチに使えるカラーパウダー!

2018年にリニューアルされてパッケージも新しくなりました!

ミネラル100%なので、顔中どこにでも安心して使用することができます♡さらにクレンジング要らずで、石けんだけでオフすることできちゃう優れもの!

私はずっとクレンジングを一切使わずに、石けんだけでメイクをオフしているので、こういったアイテムが増えるとありがたいです〜

 

オンリーミネラル ミネラルピグメントのカラー展開は?

カラー展開は全7色。肌馴染みの良いニュートラルカラーやトレンド感のあるカラーまでバランスよく揃っています。

ミネラルピグメント パーリーベージュ

パーリーベージュ

肌馴染みの良いベージュカラー。ナチュラルメイクにもしっかりメイクにも対応できます。抜け感のある上質な目元に♡

店舗では品切れをしており、人気No2のカラー

ミネラルピグメント ブロンズ

ブロンズ

ゴールドパールが輝く赤みのあるブラウン。ヘルシーで深みのある目元に♡ゴールドカラーでまぶたを華やかに彩ってくれます。

ミネラルピグメント ミストグレー

ミストグレー

パープル味を感じるスモーキーグレー。凛とした大人っぽい陰影を生み出してくれます。個人的に一番お気に入りのカラーです♡

ミネラルピグメント カシス

カシス

ほんのりとした色気を演出できるトレンドカラー。青みパールが輝くピンク系のお色。深みのある色で、かわいさと大人っぽさを両立できちゃいます♡

ミネラルピグメント ウォームオレンジ

オレンジ

温かみのあるオレンジブラウン。肌馴染み良く、自然な血色感をプラスしてくれます♡ふんわりとした優しい目元に。

ミネラルピグメント モカレッド

モカレッド

テラコッタのような赤みのあるブラウンカラー。彫りの深いくっきりとした目元を演出できます♡暖色系のカラーでより女性らしい印象に。

ミネラルピグメント ダイヤモンドグリッター

既存のアイシャドウで人気だった『ダイヤモンドカラー』がピグメントシリーズにも登場!ダイヤモンドのように輝く無色のラメは、普段のメイクにプラスするとより華やかにしてくれます。濡れツヤまぶたでワンランク上の仕上がりに♡お店の方によると、一番人気のカラーのようです!

スポンサーリンク

パーソナルカラー別!オンリーミネラル ミネラルピグメント イエベさんのカラーは?

イエベさんの魅力をもっとも引き出すのは、温かみのあるお色。オレンジやゴールドなど黄みよりのあるカラーが◎

  • ウォームオレンジ
  • モカ

パーソナルカラー別!オンリーミネラル ミネラルピグメント ブルベさんのカラーは?

ブルベさんが得意とする色は、モノトーンや寒色系。水色やグレーなど涼しげな色を選ぶと◎

  • ミストグレー
  • カシス

ミネラルピグメント どちらもOKな万能カラー

どちらの肌タイプの方でも使えるニュートラルカラー。

  • パーリーベージュ
  • ブロンズ

ミネラルピグメント アクセントとして使えるスペシャルカラー

メイクをより華やかに演出できるスペシャルなお色はアクセントに◎

  • ダイヤモンドグリッター

ミネラルピグメント全色比較スウォッチ

ブルベの私の肌の上では、このように発色しました。

角度を変えるとよりラメが輝きます!粒が細かいのでキラッキラなのにざらつくことなく、肌に密着してくれました!

 

ミネラルピグメントのおすすめの使い方

パウダー状なので粉とびを恐れていたのですが、いらぬ心配でした!

ふたを閉じた状態で数回振り、ふたを開けると中央にある円に一回分のパウダーが出てきます。それを指にとり、手の甲などで余分な粉を落としてからお好みの場所にのせます。

粉が多くつきすぎていると調整がしにくいので、少量ずつのせるのがおすすめ

唇には、少量のパウダーをグロスやリップクリームなどに混ぜて使うのがおすすめです♡伸びがいいのでハイライトとして使うのも◎

 

まとめ

ラメがキラッキラなのにしっとり肌に密着するので、その使用感に驚くこと間違いなし!色づきはやや薄づきなので重ねて使うことで、気に入った仕上がりも可能です。

いつもとは違った仕上がりが楽しめるミネラルピグメント♡パーソナルカラーに合わせたカラーバリエーションで、あなたの魅力を一段と引き出してくれます!

アイシャドウやチーク、リップとしても使えるマルチパウダーはその日の気分に応じた仕上がりが楽しめます!リップとして使うときはリップクリームに混ぜて使うのがおすすめです。

粉がさらさらしているので最初は薄づきなのかなーと思っていたのですが、きちんと発色してくれました!アイシャドウとしては簡単に使えそうですがリップとして使うのは少しテクニックが要るかもしれないです。さらさらしているのと色持ちはうーんという感じでした。個人的にはアイシャドウとハイライトとして使うのがかわいいと思います!

 

【 ONLY MINERALS(オンリーミネラル)公式オンラインショップ 】

 

 

✧・゚: *✧・゚:*  SNS  *:・゚✧*:・゚✧

Twitterやっています ᕱ⑅ᕱ
フォローしていただけると更新時にツイートでお知らせします✧

 

onlyminerals
〖全色比較〗オンリーミネラル新作!ミネラルカラーセラムをスウォッチ&レビュー

なな(@77__cosme)です☻ 今日は、オンリーミネラルの新作『ミネラルカラーセラム』を全色スウォッチしていきたいと思います! ミネラルカラーセラムは2月に発売されたばかりの新製品のリップ美容液♡ ...

続きを見る

オンリーミネラル リップ
パーソナルカラーで探す!オンリーミネラル ミネラルルージュN|比較スウォッチ

口コミ高評価のミネラルルージュNイエベ・ブルベ向きリップカラーは?おすすめ6色比較スウォッチ!

続きを見る

mineral
おすすめミネラルファンデ比較【エトヴォス&オンリーミネラル】口コミ・評判は?

<エトヴォス・オンリーミネラル>比較スウォッチ&レビュー!

続きを見る

-ミネラルコスメ
-, ,

Copyright© 77cosme , 2024 All Rights Reserved.