ロゴヘッダー

話題の韓国コスメ!hince(ヒンス)のリップ3色とチーク2色をスウォッチ&レビュー!

投稿日:

みなさんは韓国コスメブランドhince(ヒンス)をご存知ですか?♡

hiceは2019年に誕生したばかり。SNSを中心に日本でも話題になりつつあるこれから大注目間違いなしのコスメブランドです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

hinceさん(@hince_official)がシェアした投稿 -


hinceの魅力といったらまずこの世界観!

韓国コスメブランドはポップなイメージのものが多く、hinceのような大人っぽいデザインのものは少し珍しいかなと思います。

アンニュイな雰囲気が漂っていてすごく好き…

 

この投稿をInstagramで見る

 

hinceさん(@hince_official)がシェアした投稿 -


私が今回購入したのは、リップである『mood enhancer sheer(ムードインハンサーシアー )』とチークの『true dimension glow cheek(トゥルーディメンショングロウチーク)』です。

リップは3色、チークは2色購入しましたので、それぞれスウォッチしながらレビューをしていきたいと思います。

hince「ムードインハンサーシアー」リップをレビュー

まずはリップからレビューをしていきます!

hince「ムードインハンサーシアー」リップをレビュー

ムードインハンサーシアーはクリアに発色する透明感のあるリップカラー。

ベタつかず、瑞々しい仕上がり感が特徴です!

つけ心地は柔らかく、唇によく密着します。

hinceリップ レビュー

今回私が購入した三色はこちら。

  • DELICATE
  • AMBIENCE
  • MIRRORLIKE

DELICATE

hince ムードインハンサーシアー delicate

DELICATEは繊細な青みピンク。

ムードインハンサーシアーの中で一番人気のカラーです!

hince「ムードインハンサーシアー」リップdelicate

こうして見るとピンクというよりはレッドが強く、赤リップに見えますね。

パッケージだけで見るとAMBIENCEとの違いがつきにくいです。

AMBIENCE

hince ムードインハンサーシアー ambience

AMBIENCEは透明感のあるピュアレッド。

これもまた青みのあるカラーなのでブルベさんでも使いやすい赤リップになっています。

hince「ムードインハンサーシアー」リップambience

べたっとした発色にならないので、普段赤リップをあまり塗らない私でも使いやすいカラーでした。

こちらは見た目の差があまりなく、そのままの色味に見えます。

MIRRORLIKE

hince ムードインハンサーシアー mirrorlike

MIRRORLIKEはシマーなラズベリーカラー。

よく見るとちらちら細かいラメが入っていてすごく可愛いです。

hince「ムードインハンサーシアー」リップmirrorlike

深みのあるカラーで白肌見せしてくれそうな色味です。

こちらも公式画像通りのカラーに見えます!

hince「ムードインハンサーシアー」リップをスウォッチ

hince「ムードインハンサーシアー」リップのパッケージ

ではスウォッチしていきましょう!

hince「ムードインハンサーシアー」リップをスウォッチ

3色はそれぞれこのように発色しました。

二度塗りしているのにクリアな発色が損なわれません。

口紅特有のべたーっと色づく感じが一切ないので、グロス感覚で塗ることができると思います。

ティッシュで軽く抑えてオフしたものがこちら。

hince「ムードインハンサーシアー」リップをティッシュオフ

何度もテッシュオフしましたが全然色落ちすることなく、残ってくれました。

蛍光色のような色味にならないのも◎

そして、気になる使用感について。

ムードインハンサーシアーは柔らかめのテクスチャーのリップ。そのため、力を強めに入れてしまうと折れてしまうことも。

芯を出しすぎす、優しく塗るのがおすすめです。

また、唇が比較的弱めな私ですが、唇が荒れることなく使えました!口紅というとパサつくイメージを持たれる方が多いと思いますが、乾燥せず安心して一日を過ごせました。

滑らかなテクスチャで唇をふっくら見せてくれるのでおすすめです!

[Qoo10] [New] ムードインハンサーシアー / ヒンス / hince mood enhancer sheer/ mlbb / リップ / 口紅

WWW.QOO10.JP

hince「トゥルーディメンショングロウチーク」をレビュー

お次はチーク。

hince「トゥルーディメンショングロウチーク」

トゥルーディメンショングロウチークはなめらかに馴染むツヤが特徴。

まるで水彩画のような光を演出する鮮やかな発色のチークです。

にじみ出るように染まり、自然な血色感を叶えます。

hince トゥルーディメンショングロウチーク

トゥルーディメンショングロウチークはチークとしてだけでなく、アイシャドウや唇の上などに使えるハイライトとしての使用もおすすめです。

高密着で重ねてもムラにならずよくフィットするので、クッションファンデやリキッドファンデの上からも使うことができます!

そして私が今回購入した2色がこちら。

  • BLUSH ON
  • SHINE OUT

それぞれ見ていきましょう。

BLUSH ON

hince トゥルーディメンショングロウチーク blush on

BLUSH ONはにじみ出るように染まるナチュラルピンク。

黄味寄りでも青み寄りでもないので、比較的どなたでも使いやすいカラーではないかと思います。

hince トゥルーディメンショングロウチーク blush on

細かいゴールドパールが入っており、肌を明るく見せてくれます。

頰の高い位置に気持ち多めに重ねて塗ると綺麗です。

SHINE OUT

hince トゥルーディメンショングロウチーク shine out

SHINE OUTは青みのあるピンクラベンダー。

このカラーは最初見たときに絶対に買うと決めていました!

hince トゥルーディメンショングロウチーク shine out

光の加減によってはピンクに見えることも。

ほのかなピンクパールがちらちら光って見えて可愛い。

hince「トゥルーディメンショングロウチーク」をスウォッチ

トゥルーディメンショングロウチーク

ではチークもスウォッチしていきます!

hince トゥルーディメンショングロウチークスウォッチ

BLUSH ONはゴールドパール、SHINE OUTはピンクパールということで、実際に乗せて見ると角度によっては公式の画像と少し色味が違って見えました。

BLUSH ONは公式画像よりもコーラル寄りに、SHINE OUTはピンク寄りに見えます。

ハイライトいらずでツヤのある肌になれるのは写真通りでした!

トゥルーディメンショングロウチークはワセリンが配合されており、そのため光沢感としっとりした仕上がりが得られるようです。

パールがぎっしり入っているのに粉とびせずに密着するのはワセリンのお陰だったんですね〜

トゥルーディメンショングロウチークは粉がとっても細かいので、毛質が多くしっかりしたブラシを使うのがおすすめです。

hinceではチーク用ブラシが販売されていますが、Qoo10などでも販売しているショップはありませんでした…もし購入したらまたレポします!

また、トゥルーディメンショングロウチークはアイシャドウとしても使えるので統一感のあるメイクをしたい時にも使えます。唇の上のハイライトとしてちょこんと乗せるのもすごく可愛いのでおすすめ!

[Qoo10] [New] トゥルーディメンショングロウチーク / ヒンス / hince true dimension glow cheek / チーク

WWW.QOO10.JP

hince(ヒンス)はどこで買える?公式通販など

hinceは日本未上陸のブランドなので店舗や公式通販はまだありません。

Qoo10には公式ショップがありますので、気になった方はそちらをチェックしてみてください!

また、DHOLICにもお取り扱いがあります。

Qoo10よりも400円ほど安く買えるのでおすすめです!何色も買う場合は少しでも安くなるとありがたいですよね。



ヒンス「リップ&チーク」のレビューまとめ

ずっと気になっていたhinceのリップとチーク、実際に使ってみてもとっても可愛く満足です!

新しいブランドなのでまだまだそこまで話題になってはいませんが、これから絶対にくるブランドだと思います!♡

韓国コスメにしては値段が少しお高めかもしれませんが、サイスが大きめなので毎日使っても長く使えてコスパも良いです!

パッケージやカラバリも落ち着いた色味なので大人の女性にもおすすめ◎

hinceは私の中で要チェック韓国コスメになりました!笑 新作が出たら絶対に買います。

気になった方は是非チェックしてみてくださいね〜🐰

-韓国コスメ
-,

Copyright© 77cosme , 2019 All Rights Reserved.