ロゴヘッダー

ホリカホリカ新作リップ nudrop(ヌードロップ)を2色比較スウォッチ

投稿日:2019年5月22日 更新日:

みなさん、こんにちは〜!なな(@77__cosme)です!

今回は韓国コスメ、ホリカホリカの2019SS新作リップヌードロップデュイスティック』の人気色2色をスウォッチ&レビューしたいと思います♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

홀리카 홀리카さん(@holikaholika_official)がシェアした投稿 -

ヌードロップデュイスティックは全4色のリップティント。

ヌーディーなカラー展開で肌に馴染みつつも自然に唇をボリュームアップして見せてくれます♡

私が今回購入したカラーはこちらの2色。

  • 01(シースルーピーチ)
  • 04(スキンブリック)

スポンサーリンク

ホリカホリカ新作リップ「nudrop」2色スウォッチ

まずはスウォッチから。

ホリカホリカ新作リップ ヌードロップ2色スウォッチ

下で詳しく解説しますが、ほとんど公式の写真通りの発色となりました!

特別気をつけてぼかしたりはしていないのですが、この発色の仕方がすごくかわいくて好みです。じゅわっとした色づきがお気に入り。

ティッシュオフしたものがこちら。

ホリカホリカ新作リップ nudrop2色スウォッチ

くっきり色味が残ってびっくり!

強めにゴシゴシこすっても全然色が落ちませんでした。色持ちはかなり◎

ホリカホリカ ヌードロップリップをレビュー

01(シースルーピーチ)

ホリカホリカ新作リップ nudrop 01

01はくすみ感のあるピンクベージュ。青みは一切なく、黄味感のあるピンク。

名前の通り、桃を連想させるような柔らかい色です。

このカラーが個人的にすっごくツボで、パーソナルカラー関係なしに絶対欲しいと思っていました!

程よくオレンジみがあって、かわいすぎないピンク。こんなピンクが欲しかった!

鮮やかすぎないのでシーンを選ばず使いやすいです。

ちなみに一番の人気色らしいです!

04(スキンブリック)

ホリカホリカ新作リップ nudrop 04

04は深みのある大人レッド。

中華美女がつけているような真紅です。

この画像で見ると黄味がある色味に見えまずが、実際はそんなことありません。

黒髪の方がつけたらすごくマッチしそうだな〜って思います!

グラデーションにすると唇の内側からじゅわっと滲み出るような血色感を演出できます♡

こういった色味のレッドは日本だとなかなか無いのでかなり貴重!もう少しオレンジみがあるとブルベの私にはつけづらくなってしまうので、本当ちょうど良いバランスの色。

輪郭をぼかして塗るとめちゃめちゃかわいいので是非試してほしいですー!

つけ心地

個人的につけ心地がすごく良かった。

発色がかなり良い色付きリップみたいな印象で、するする塗ることができました。

質感はセミマットです。ツヤツヤ感はありませんが、かといって乾燥もしません。

成分を調べてみたらココナッツオイルやヒアルロン酸が入っているようです!

色持ち

先ほどのスウォッチの時に載せた写真通り、色持ちはかなりします!

しかも色の残り方がすごく綺麗。まばらに色が残るということなく、全体的に均一に残るので塗り直しいらずでした。

マットな上にリップスティックなので、リキッドタイプのティントよりも色持ちがいいです。

塗り直す手間がいらないので、個人的に唇は荒れにくかったです!

ホリカホリカはどこで買える?店舗・おすすめの通販

ホリカホリカは新大久保の取り扱いショップで買うことができます。

しかし、日本で買うと韓国よりも少し値段が高いので通販で購入した方がお得でした!

欲しいカラーが決まっている方は売り切れている心配もないので、ネットで買うのがおすすめです♡

私はネットでぽちぽちしました!

まとめ

  • 公式の写真通りの発色
  • 質感はセミマット
  • 色持ちがかなり良い◎
  • 色付きリップのようにするする塗ることができる

ホリカホリカのリップは実は初めてだったのですが、プチプラとは思えないほど優秀でびっくり!

韓国では売り切れている店舗もあったので韓国でも人気のリップのようです。

私は01はデイリー用、04はしっかりメイクしたい時のお出かけ用と使い分けています♡

口コミが全然なかったので、このヌードロップデュイスティックの良さが少しでも伝われば嬉しいです☻

-韓国コスメ
-,

Copyright© 77cosme , 2024 All Rights Reserved.