ロゴヘッダー

コスメブロガーが厳選!スタイルコリアンで買うべきおすすめスキンケア〖韓国コスメ通販〗

投稿日:2019年3月14日 更新日:

なな(@77__cosme)です☻

今回は私がいつもお買い物しているスタイルコリアンで買うべきマストバイ スキンケアアイテムをまとめました!

韓国のスキンケアアイテムは種類が豊富でなにを買えばいいのか悩まれる方も多いと思います。

そんな方のために私がおすすめのスキンケアを厳選してまとめました!

style korean
韓国通販の疑問を解決!スタイルコリアンで買ってみた〖発送や送料は?商品は本物?〗

今や定番となっている韓国コスメ♡ 韓国コスメは取り扱っている店舗が少ないので、お買い物は海外の通販サイトを使われる方が多いと思います。 今回は韓国コスメをお買い物するときにおすすめな通販サイトをご紹介 ...

続きを見る

【スタイルコリアンおすすめスキンケア】バニラコ クリーン イット ゼロ クレンジング バーム ピュリファイング

こちらはバームタイプのクレンジング。

肌の上でやさしく溶けてメイクをするんと落とせます!

アイメイク用のリムーバーなしで濃いメイクも落とせるのでかなり楽チン。

肌をこすらないので負担も少ないです。

他の種類のカラーもありますが、肌にやさしい#Purifyingがおすすめ!

他のカラーは香りが強いとのコメントもありましたが、ピュリファイングはフリーラルな香りなのもおすすめポイント。

韓国へ行ったときに店員の方に勧められて買ってみたらすごく良かったので、スタコリで見つけた時は嬉しかったです♡

スタコリで買うとAmazonよりも300円ほど安く買えます。

メイクはしっかり落としたいけど肌にやさしいクレンジングを探している方に全力でおすすめします!

▼画像クリックでサイトへジャンプ


メディヒール N.M.F アクアリング アンプル マスク

次におすすめしたいのがパック!

前にも『おすすめリピート韓国コスメ』で紹介したことがあるメディヒールのパック。

korean cosme eye catch
【韓国コスメおすすめ】マストバイのリピート韓国コスメを厳選!【最新版】

韓国コスメは、プチプラな上に見た目もとってもかわいくてつい集めたくなってしまいますよね♡その上、美容大国の韓国のコスメは使い勝手にもこだわっていて使用感も優秀なんです! 今日は、韓国コスメが大好きで毎 ...

続きを見る

このアクアリング アンプルマスクは家にストックを買いだめしているほどお気に入りです!

美容液をたっぷり含んだコットン100%のシートが肌に張り付く瞬間が至福の時間です…😇

日本のパックと違い素材にもこだわっていて、シートがすごく薄いため肌を傷つけません。

シートが肌にぴったりとフィットするので液だれがないのもすごく良いなと思います!

パックをした日の肌のふわふわ感がすごいので、つい肌をさわってしまいます。

日本で買うよりも安いので一度使ってみてください!

▼画像クリックでサイトにジャンプ



メディヒール LINEラインフレンズ I.P.I ライトマックス アンプルマスク

そしてもう一つお気に入りのパックがこれ!

同じくメディヒールのパックです。LINEフレンズとのコラボアイテムで見た目もすごくかわいい♡

先ほどのアクアリング アンプルマスクよりも少し安いので日常使い用と使い分けています。

韓国へ行った時に買って良かったので、こちらでも買えたらと思っていたので嬉しかったです!

ちなみに韓国でも値段が変わらなかったです。荷物にもなるしスタコリでストックを買っています。

肌がもちもちになれる上に美白効果もあって値段も安く完璧◎

▼画像クリックでサイトにジャンプ



エチュードハウス コラーゲン アイ ゲル パッチ

私が通っているマツエクはいつも施術中にコラーゲンシートを目元に貼ってくれるのですが、それがすごく目元がしっとりして良かったので同じようなものがあったらな〜と思い探してたどり着いたのがこちら。

コラーゲン配合のシートが肌に密着して目元がしっとりします!

前に読んだ『若い時にしておいた方がいいこと』の覧にアイケアが入っていたので、アイケアをしっかりしておこうと思って対策を考えていたところ、このコラーゲン アイ ゲルパッチを見つけました。

メイクが好きだとどうしてもアイメイクが濃いめになりがちだと思うのですが、アイメイクを落とすときに肌にはどうしても負担になってしまうんですよね。

将来のしわを防ぐためにも今から少しでも何かやっておきたいなと思っていたところ良いアイテムを見つけました!

一枚100円という破格なので気になった方はぜひ試してみてほしいです。

▼画像クリックでサイトにジャンプ



エイバジャル(Avajar) パーフェクトV プレミアムマスクリフティング

韓国でたくさん宣伝されていたので気になっていた商品。

口コミも良かったので購入してみました!

パーフェクトV プレミアムマスクリフティングは、コラーゲンとヒアルロン酸でダブル保湿をしながらVラインケアができてしまうという画期的なアイテム。

韓国の方って顔のラインがすごく綺麗で憧れます。

評価は良いけどこういうアイテムって効果はどうなの?と半信半疑で使ってみました。

すると…

たしかに使う前と比べると、顔まわりがすっきりした気が!!

即効性がすごいので、特別な日の前日に使うといいかも。これはリピする人も多いわけだ…

Amazonで買うよりもかなり安く買えます。

▼画像クリックでサイトにジャンプ



まとめ

韓国コスメは種類がとにかく多いのでどれを試せばいいか迷ってしまう方のために、スキンケアアイテムを厳選してまとめました!

美容大国のアイテムだけあってすごく良いものばかりが揃っています。それなのに、めちゃくちゃ安いというコスパの良さ…

韓国コスメ沼にずぶずぶハマっている私が自信をもっておすすめできるアイテムをご紹介しました!

他サイトと比べてかなりお得にお買い物できるので、ぜひチェックしてみてください☻




 

-韓国コスメ
-,

Copyright© 77cosme , 2024 All Rights Reserved.