ロゴヘッダー

【韓国コスメ おすすめ】人気リップランキングTOP5|安い・落ちないティントまとめ

投稿日:

【韓国コスメ おすすめ】人気リップランキングTOP5|安い・落ちないティントまとめ

若い女性を中心に今大人気の韓国コスメ。

韓国コスメを語る上で欠かせないのが、高発色で種類もカラーも豊富な可愛い『リップティント』。

韓国コスメに初挑戦したいという方の中でも、まずはリップから試してみたいと思う方も多いのでは?♡

最近では多くの美容系youtuberさんも韓国コスメのリップを愛用していたり、コスメサイトをはじめネット上でもかなり注目されている韓国コスメのリップアイテム。

今回は、そんな韓国コスメの人気リップアイテムを、ランキング形式でご紹介していきたいと思います!

様々な種類のある、韓国コスメリップの中から厳選したトップ5です。

気になるアイテムがきっと見つかると思いますので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

スポンサーリンク

1位 オピュ/ジューシーパンティント《韓国コスメ人気リップランキング》

クリオ ヴェールティントデュイ《韓国コスメ人気リップランキング》

それでは早速、韓国コスメリップ人気トップ5をご紹介していきます!

第1位は、A'pieu(オピュ)の『ジューシーパンティント』です!

オピュと言えば、様々なリップアイテムを発売しており、発色、うるおい、カラーバリエーション、パッケージデザインの可愛さなどなど、どれを取っても文句なしなクオリティの韓国コスメブランドですね。

どれも優秀なオピュのリップアイテムの中でも、このジューシーパンティントは特に、艶めき感とじゅわっとにじむ、まさに果実が弾けたような発色感が魅力!

今日本でも流行中のグラデーションリップにすれば、思わず二度見してしまうほど色っぽく、ジューシーな口元を演出します。

ティントなので色持ちもよく、ほとんどメイク直しの必要がありません。

食事中も気にせずいられるので、普段使いにも重宝します◎

それでいて、うるおい成分たっぷりなので唇にも優しく、敏感肌な方でも荒れにくいティントです。

韓国コスメのリップティントをはじめて試してみたいという方は、まずこのアイテムを使ってみると良いと思います!

2位 クリオ/ヴェールティントデュイ《韓国コスメ人気リップランキング》

クリオ ヴェールティントデュイ《韓国コスメ人気リップランキング》

続いて第2位は、CLIO(クリオ)『ヴェールティントデュイ』です!

クリオと言えば、クッションファンデなどのベースメイクアイテムが有名な韓国コスメブランド。

ですが、この商品はクリオ史上最高とも言えるほど優秀なリップアイテムで、リップアイテムに力を入れている他のコスメブランドの商品にも全き引けを取りません!

雰囲気は、韓国コスメでありながら日本人女性好みな自然でしっとりとした艶感と発色。

人工的なちゅるちゅる感ではなく、まるで素のままの唇なのではと思ってしまうほど、上品な透明感を演出します。

どのカラーも比較的シアーな発色で、塗ったままの発色が長続きします。

ティントリップによくある「染まる」感じではなく、「にじむ」に近い感覚で、リップカラーが元の唇の色をより美しく見せてくれるような、そんなリップティントです。

どんなシーンのメイクにもばっちりですが、普段使いでは薄めに塗って、女子会やデートの際は2度3度重ね塗りすれば、1本で少し印象の違った口元を作り出すことができます!

3位 ペリペラ/インクベルベットティント《韓国コスメ人気リップランキング》

《韓国コスメ人気リップランキング》ペリペラ インクベルベットティント

続いて第3位は、Peripera(ペリペラ)『インクベルベットティント』です!

ペリペラと言えばリップティント!というイメージの方も多いのではないでしょうか?♡

パッケージも可愛く印象的で、一度見たら気になってしまいますよね。

この商品は、ペリペラを代表するリップアイテムの1つで、マットな高発色とサラサラな付け心地が特徴。

見たままの色がそのまま発色し、数あるティントリップの中でも持続力が凄まじく、本当にメイク直しがいりません!

薄く塗れば、ふわっとまるで花弁のように柔らかい口元を演出し、しっかり重ねて塗れば、リップが主役の印象的なメイクに大変身します。

選んだカラーや使い方次第で、何通りものメイクを楽しめる、面白いリップアイテムです!

リップは1本で済ませたいけど、色んなメイクを試してみたい方にかなりおすすめです◎

4位 3CE /ベルベットリップティント《韓国コスメ人気リップランキング》

クリオ ヴェールティントデュイ《韓国コスメ人気リップランキング》

続いて第4位は、3CE 『ベルベットリップティント』です!

韓国コスメの代表格ともいえる3CEの人気商品。

3CEも、たくさんのリップアイテムを発売していますが、このリップは発売当初から現在まで根強い人気を誇っていて、コスメサイトの口コミでも話題となっています!

どのカラーも、甘さを抑えた大人マットな発色で、色っぽくそれでいて主張が強すぎない上品な色味が魅力。

マットな仕上がりなのに、カラーの主張が激しすぎないので、マットリップ初心者さんにもおすすめです◎

このリップも、グラデーションリップが特に可愛く、じわっとにじむような発色と、大人マットな雰囲気が演出できちゃいます!

どんなシーンのメイクでも活躍間違いなし!

5位 エチュードハウス /ディアダーリンウォータージェルティント《韓国コスメ人気リップランキング》

クリオ ヴェールティントデュイ《韓国コスメ人気リップランキング》

続いて第5位は、ETUDEHOUSE(エチュードハウス)『ディアダーリンウォータージェルティント』です!

エチュードハウスと言えば、アイシャドウやリップアイテムが大人気の韓国コスメブランド。

中でもリップティントは特に多彩で様々なアイテムが発売されていますが、どれも人気のアイテムばかり!

その中でもとくに、この商品はエチュードハウスのティントリップの中でも特に高発色で、色持ちが良いのが特徴。

更に、長時間色持ちするのにしっかり潤い、唇が荒れにくいのもうれしいポイントです。

どのカラーもちゅるっと潤い、みずみずしい発色。

グラデーションリップにするなら、ベースのカラーと、内側には更に濃いカラーの2色を使って作るのがおすすめです!

このリップはとにかく発色が軽やかで可愛らしいので、一見暗すぎない?と思う濃いめのカラーも、グラデーションの内側にちょこっと塗れば、ベースのカラーを引き立てる良い仕事をしてくれます!

はじめて韓国コスメのリップティントを使う方にもおすすめですし、すでに何度か使ったことがある方にも、新しい使い方を発見してもらえる、そんな多彩さも持つおすすめアイテムです。

まとめ

今回はランキング形式で人気の韓国コスメリップTOP5をご紹介しました!

韓国コスメのリップと言えば、発色や色持ち、パッケージの可愛さ、価格など多くの点で日本のコスメブランドを超えるクオリティを見せています。

まだ韓国コスメのリップを使ったことがない方も、今回ご紹介したアイテムを参考に、ぜひ一度試してみてほしいです◎

普段のメイクとは一味違った韓国メイクに、あなたもきっとはまるはず♡

-韓国コスメ
-,

Copyright© 77cosme , 2024 All Rights Reserved.